25日愛しいババの日

旅立ちから6ヶ月が経ちました。



もう6ヵ月
まだ6ヵ月だ。

遠い昔のように感じる。


あ〜可愛い

優しい顔してる😊




ババの好きな
クロワッサンを買いにベーカリーへ🥐

でも購入したのは

クイニーアマン と ブレッドプディング



クイニーアマンの生地は

クロワッサンのようだから良いかなと思って♪


今日は甘いのを2種類あげた🧡




今日もババの写真と動画を載せよう!



通常体制

いつもこうやって私のお腹の上に乗せて

おやつあげてた🍪


食べたいときは「キス💋」って教えたから

わかりやすい🐾


旦那の上にも乗る🐾



食べてくれるの嬉しかったなぁ🧡



ヒーター前に陣取る姿が可愛かった🧡



オモチャで遊ぶ姿も可愛かった🩷



呼べば必ずくる😊


呼べばすぐくる😊





今、このババの動画を選んでいるとき

iPhoneにある動画をひとつひとつ見てたら

やっぱり涙が出てくる。



ババの緩和ケア中の痛々しい動画は

すべて消去した。



もう、、あの時期を思い出したくない。



だから

ババの最期の日のことは

書きたくないかも

書けない

悲しくなりたくない



これからはババの笑顔や

楽しかったときのことを綴ります♡





リナ、ババ大好き♡


リナとババが
ずっと、ずっと、ずっと
幸せでありますように❤️



ありがとうございました

✨miyuki Grace✨






・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行っています




詳細・お問い合わせ

・グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
・ヒーリング体験プラン
・個人ガイド&ツアーコーディネート
・留学・イベントなど現地情報をリサーチ
・英語でホテル・レストランの予約サポート
・ショッピングツアー
・アニマルシェルター見学 

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。