今年に入って
リナの夢を3回も見てる。


正確にいうと

夢に出てきたのは2回

そして
実際に現れたのが1回。


今日は
リナがきてくれたときのことを
書こうと思います。


(左)ババ  (右)リナ



去年ババのガンが発覚してから
布団を敷いて
ババと一緒に寝ていて


ババが天国に行ってしまった今も
私はひとりその場所で寝ています。


リナが来た朝
私はその場所にいました。



ここからがリナが来たときの状況です。




朝6時頃目が覚めて
今日も寒いなぁと思いながらも二度寝した💤


でもなかなか二度寝できず
寝ているような起きているような状態



すると
寝ている私の足元にあるヒーターの前で
ブルブルッがした。


これは
リナババが体を振るときに鳴る音。



寒いからヒーター前に来たんだって
すぐ思った。


(この時、リナババどっちだろう?と思ってる。)




すると

その足元の方から

寝ている私の布団の周りをぐるっと1周して

私の頭のところに来た。



リナだとすぐにわかった気づき




(このとき私は目を瞑っているけど

リナの形がハッキリ見えてる。

第三の目(眉間にある第6チャクラ)で視ている感じ。)




リナはいつも私のベッドに潜り込んで

私にピタッとくっつきながら寝ていたから




いつものように、布団を持ち上げたら

スッと中に入ってきた。




そして

私の左肩&頬のあたりでクルッと丸まり

寝る体勢をした。




リナの柔らかな感触が私の頬に伝わる♡



私の膝にアゴ乗せで寝るリナババ🐾 可愛い🩷



不思議だと思われるかもしれないけど

目を瞑っていても

部屋の状況やリナの形が視える。



目を瞑りながら

リナだとわかっているんだけど



目を開けてリナを見てみたい。



でも目を開けてしまったら

リナが消えてしまいそうだと思った。




やっぱり見てみたい!



ゆっくりと

うっすら少しずつ目を開けようとしたら

目を瞑って視えていたリナの姿が消えていった。



やっぱり消えちゃった



リナと見つめ合う♡




非物質世界は
形のないエネルギー世界🌎


だから天国に行ってしまったら
姿形がなかなか視えないんだけど


寝ている間
私たちはあちらの世界でチャージしているから


目が覚める直前の虚なときは
非物質世界とこの物質世界の狭間にいて
視えないものが視えやすくなる。



今回
リナを視ることができたのは
私がその状態にいたから。



こんなに嬉しい経験なら
毎日起こってほしいな♡



ありがとうございました


✨miyuki Grace✨






その他のブログ


詳細・お問い合わせ

・グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
・ヒーリング体験プラン
・個人ガイド&ツアーコーディネート
・留学・イベントなど現地情報をリサーチ
・英語でホテル・レストランの予約サポート
・ショッピングツアー
・アニマルシェルター見学 

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。