皆さん こんにちは



可愛いリナ❤️




今日はリナの話🧡

久しぶりに
リナが夢に現れてくれました。

めちゃめっちゃリアル
かなりリアル


夢なのか現実なのかわからないほど。


笑顔の可愛いリナ❤️

夢の中のリナはこういう表情



夢の中の場所は現在の家。


リナは天国に行っているというのはわかっている。


部屋にいるのはババだけのはずなのに

リナに似ている後ろ姿、毛色があった。


あれ?これババじゃない?

リナだ!


と触ろうと近づくと

子供のように無邪気な笑顔のリナが

プレイバウのポーズをとったり

尻尾を振りながら

嬉しそうにピョンと逃げる。



私も嬉しくて


リナを感じたい

少しでも触れたい


とリナを追いかける。


するとまたピョンと嬉しそうに逃げる^^



かなり前の写真


場面が変わって

今度は現在の家のキッチン。



キッチンにいると

廊下をチラッと横切る後ろ姿。



このときもまた


あれ? 今のババじゃない、リナだ!


とその後ろ姿を追いかける。

リナを感じたい

リナに触れたいと

手を伸ばす。



指先だけだけど

リナに何度か触ることができ

リナの毛質を感じた^^



夢から目が覚めて思った。


見えないけど

リナこの家にいる。


居座ってずっといるというのではなく

遊びに来るような感覚で

家にきてくれてるんだなって。



夢の中でリナがいても

ババはふつう〜にしてた。


それを見て

ババにはリナが家にいるのは当たり前で

見えないものが見えてるんだなって。




リナいるんだと思ったら

嬉しかった。

普段からもっと声かけしようと思った。



メッセージ性のあるような

すごく嬉しい夢をみました♡



リナ愛ハートキューン



今日も
ありがとうございました


✨miyuki Grace✨


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行っています




詳細・お問い合わせ

・グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
・ヒーリング体験プラン
・個人ガイド&ツアーコーディネート
・留学・イベントなど現地情報をリサーチ
・英語でホテル・レストランの予約サポート
・ショッピングツアー
・アニマルシェルター見学 

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。