自閉症の息子みっちゃん(中1)です。


好きな食べ物は


納豆です。


隙あらば冷蔵庫から納豆を持ち出し

まぜまぜ…


放っておくと1時間近くまぜ続けてる事があります汗


ほぼ毎朝、毎晩(違う物を食べてもシメは必ず納豆ごはん)です。


そして

娘こっちゃん(小4)をのぞいてパパもママも納豆が大好きです。


そしてある日

パパが色んな種類の納豆を大量に⁈買ってきましたびっくり



色んな種類がありますね〜


ちなみに私が選んだのは



麦が入っている納豆です‼︎


甘みがあってとっても美味しかったですおねがい


同じ納豆でも種類が違うと

風味も違って楽しめました照れ



みっちゃんは慣れた手つきで納豆をまぜます。



みっちゃんとパパが選んだ納豆は…⁈


近々YouTubeでお届けします!


そして、こっちゃんは

給食があまり食べれなかった日

皆んなより早めに夕飯を食べます。



マグロ大好きこっちゃん。

お一人様で召し上がっています。


納豆は苦手な人だと匂いも辛いですよね。


こっちゃんは一足先に夕飯を終えました。


美味しい美味しいと食べてくれるのが一番嬉しいです。(切っただけだけど汗


パパとママは家にある物でトッピングもしてみました。

意外な物がとっても合って絶妙に美味しかったです‼︎


近日YouTubeご報告します!


https://youtu.be/z0fl-nBueVo

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。


オススメ記事

★強度の偏食家族

★偏食の子が食べた野菜カレー

★偏食児夕飯を弁当箱に入れたら食べた

★冷めたら食べない偏食まずはレンジの練習から

★無理強いは逆効果だった

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★一か月チョコしか食べなかった息子

★偏食家族のありがたい味方‼

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

偏食育児おすすめアイテム