今夜はラーメンです。


偏食が多い我が家の中でも

今一番の偏食である小4の娘こっちゃんが


今日のラーメン美味しい!めっちゃ美味しい!と言いました。


こっちゃんが美味しい!と言ってくれる物は

要チェックです‼︎


大好物だった辛味噌ラーメンが

ここ最近スーパーで見かけないので


これ美味しそうだな。

パパが作るラーメンに似ている。

と思って買ってきたラーメンを出してみると


こっちゃんが喜んで食べてくれましたキラキラ


こんなに美味しそうに食べてくれる姿は貴重です。


すかさずラーメンの袋を写メです。カメラ




パパが作るラーメンも昔懐かしの醤油味で

麺は釧路麺と西山製麺が多いので


まさにこれはパパのラーメンだ!

と思い買ってみました。




お気に召して良かった。


またこのラーメン買ってくるね。


偏食の多い我が家は

美味しいと言った物はすぐに写メで保存グッ


そうしてまた食べてもらうというループです。


偏食家族の我が家のあるあるです。




https://youtu.be/IvCQELdd3w8

▲本日配信したYouTubeです。


オススメ記事

★強度の偏食家族

★偏食の子が食べた野菜カレー

★偏食児夕飯を弁当箱に入れたら食べた

★冷めたら食べない偏食まずはレンジの練習から

★無理強いは逆効果だった

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★一か月チョコしか食べなかった息子

★偏食家族のありがたい味方‼

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

偏食育児おすすめアイテム