おはようございます。

 

▼昨夜の出来事

★行ってらっしゃいの声も出なかった

 

コメントくださった方々ありがとうございます。

一人じゃないんだな、と

とても励まされました。

 

今朝は、いつも通り早起きしてご機嫌なみっちゃんでした。

 

前回、一度学校を休んだ事もあり

 

今日学校お休みしてデイサービスに行きます。

と伝えたら、すんなりと納得してくれました。

 

そして朝デイサービスの先生へ連絡です。

 

昨夜の出来事をお話しして

今日は学校をお休みしてデイサービスへ行きます。

と伝えました。

 

先生も

学校頑張ってたからね。こっちでも声かけしておきますね。

と言ってくださいました。

 

昨夜の嵐は何だったんだ…と思うくらい

いつもの笑顔のみつきです。

 

 

こうして感情のバランスを取っているんだ。

とは、わかっていても

 

やはり大声で長時間泣かれる姿を見るのは

かなりメンタル的にも辛いものがあります。

 

昨夜は

パパのサポートのおかげで

ご機嫌で帰宅しました。

 

 

↑夜9時半?頃です。

なんとマックが開いていたそうです。

 

まだお風呂も入ってないみつき。

 

規則正しい生活とは、ほど遠いですが…

この日ばかりは仕方ないかなと思います。

 

そして

みっちゃんだけ、とはいかないので

妹こっちゃんもマックタイムです。

 

この後みっちゃんはパパとお風呂に入って寝ました。

 

それでも朝はいつも通りの時間に起きるみつきです。

 

昨日は本当にパパが居てくれて

帰って来てくれて

助かりました。

 

今日は遅めの出勤のパパです。

 

今日はパパの食べたい物を作ってあげよう。と思います。

 

今の生活は正直パパの助けが無ければ

厳しいなと思います。

 

 

 

今朝のみつきです。

にこにこでデイサービスへ行きました。

 

https://youtu.be/-oN9me8n_UM

 

▲YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

 

 

オススメ記事

★親子だからイライラする?

★息子のパニックが落ち着く呪文

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編

★自閉症息子初めてお薬について考える

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

偏食育児おすすめアイテム