自閉症の息子みっちゃんです。


育ち盛りの中1男子照れ


先日からカレー続きだったせいか


そぼろ食べる!

と連呼してたので


今朝は肉そぼろご飯です。






朝から食欲がよろしいみつきさん爆笑


小さい頃は、こんな日がくるなんて考えられなかったぐらいの偏食でした。


1ヶ月チョコしか食べなかったり…

湯気が立ち上がるほど熱々にしないと食べなかったり

数々の強いこだわりがあったけど


今は、こんなにご飯らしい物を沢山食べてくれる。


日々の生活で忘れがちだけど

凄い凄い成長したなぁと

朝食を食べる姿に感動ですおねがい


私からしたらとっても食べる子になった‼︎

と感じますが


やっぱりデイサービスの中ではまだまだ偏食の強い子です。


それでも食べる事が大好きになった事キラキラ


それが一番嬉しいですね照れ


美味しそうに食べてくれると幸せな気持ちになります。


朝から幸せ気分をありがとうウインク




あっという間に食べちゃったね爆笑


https://youtu.be/arFV6fA9r18

▲YouTubeチャンネルで過去の偏食の様子など配信しています。ぜひご覧下さい。


https://youtu.be/bsYn2EGctZg

▲こちらは、みっちゃんの偏食の歴史です。


オススメ記事

★強度の偏食家族

★偏食の子が食べた野菜カレー

★偏食児夕飯を弁当箱に入れたら食べた

★冷めたら食べない偏食まずはレンジの練習から

★無理強いは逆効果だった

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★一か月チョコしか食べなかった息子

★偏食家族のありがたい味方‼

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

偏食育児おすすめアイテム