我が家の偏食の子どもたち。

 

兄みっちゃんは、取っ手がついてるコップを好みます。

 

妹こっちゃんは見た目が可愛いとモチベーションが上がります。

 

そんな2人にぴったりなコップを購入してきましたキラキラ

 

 

 

 

兄みっちゃんは三毛猫のコップ。

 

妹こっちゃんはピンクの取っ手の猫ちゃんです。

 

注ぐと猫の顔の形がハッキリ見えます照れ

 

こっちゃんの愛用しているこどもジュレにサイダーを注ぎ、少しだけレモン汁を入れます。

 

 

 

 

可愛い〜ラブラブ

 

喜んでくれましたキラキラ

 

少しでも飲食を楽しい時間にキラキラ

 

可愛い食器を選んだり、こっちゃんが喜ぶ姿を見ると私のモチベーションも上がります照れ

 

 

 

ちょっといつもより美味しく感じるかなはてなマーク照れ

 

こっちゃんは可愛い物や育てるのが好きなので

 

春になったらプランターでリーフなどを育ててみようかなと考えていますクローバー

 

今日、菜園の売店に予約をしてきました。

 

こちらはまだ寒いので、育てられるのは早くても4月頃かなぁと思います。

 

 

ちょっと偏食の視野を広げて

 

こっちゃんと楽しい食の時間について

 

色々考えているところであります。

 

 

https://youtu.be/52CVP8WOfxc

 

▲こちらの動画は休日の我が家の一日密着です。ぜひご覧ください。

 

 

 

オススメ記事

★強度の偏食家族

★偏食の子が食べた野菜カレー

★偏食児夕飯を弁当箱に入れたら食べた

★冷めたら食べない偏食まずはレンジの練習から

★無理強いは逆効果だった

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★一か月チョコしか食べなかった息子

★偏食家族のありがたい味方‼

 

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

偏食育児おすすめアイテム