いつもYouTubeやブログを見て頂きありがとうございます。


偏食のブログにコメントを頂き


素晴らしい物を教えて頂いたのでご紹介します‼︎



どーーーん!!キラキラ

こちらは、だしアンド栄養スープという

素晴らしい食品です!!

どこが素晴らしいかというと


まず、保存料などを使用していないというところです。

素材そのものの味覚を守るため

とても良い響きですキラキラ


そして、飲むだけで沢山の栄養が取れちゃうというのです。


魚の頭から尾びれまでの

魚の命を丸ごと活かしたペプチド出汁だそうです。



では、さっそく味見をしたいと思います。


大さじ大盛り(10g)を皿に入れて

お湯を100〜200cc注いで


はい完成!!

簡単過ぎてびっくりですびっくり

お出汁のいい匂いがします。

粉は、お好み焼き粉のような香りがしました。

スープは、カツオの香りがするけど

そこまでガッツリ和風という感じでもありません。

洋風、中華、何でもいけそうな香り?!

いただきます!!チュー

私は、あっさり目がいいのでお湯を200cc入れてみました。


うん!しっかり味がして美味しいです照れ

優しい味で、具が無くても美味しく頂けちゃいます!

我が家は、子供たちもパパも

味噌汁は具無しでなければ飲んでくれません。

これはぜひ、今晩から使おうと思います。

具無ししか、うけつけない偏食の家族には

とてもありがたい食材であります。

そしてカレーやシチューに入れても美味しいそうです!!


麺つゆなど

具を食べない我が家にとっては最強のアイテムであります。

飲むだけで沢山の栄養が取れちゃうなんて

こんなに素晴らしい物を教えてくださり

ありがとうございます。

これから毎日の食卓に使っていきたいと思います。


そして私は、たまたま昨日から胃痛が酷くて


食欲がありませんでした。


このスープがあれば食欲が無くても栄養が取れて


ありがたいです。



▼だしアンド栄養スープ!ぜひお試しください




▲こちらは最近の食卓の様子です。


オススメ記事

★強度の偏食家族

★偏食の子が食べた野菜カレー

★偏食児夕飯を弁当箱に入れたら食べた

★冷めたら食べない偏食まずはレンジの練習から

★無理強いは逆効果だった

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★一か月チョコしか食べなかった息子

 

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね