我が家は私以外、強度の偏食です。


前回、下の子こっちゃんが野菜と果物たっぷり隠れたカレーを美味しく食べてくれた時に


テンションMAXになった私は


野菜や果物が入ってる事をうっかり言ってしまいました汗


そして早目にご馳走様をしたこっちゃんでした。



そんな事もあり今回は何も野菜、果物は入れず


スーパーアイテム出汁&栄養スープ


入れたカレーにしました。





今のところ具無しの味噌汁とカレーに入れてみましたが、これがとっても美味しい‼︎おねがい

味噌汁は旨みが増して美味しい美味しいと飲んでくれました。


そしてカレーは味が濃くなって、とっても相性が合います照れ





カレーは途中から入れてください。と載ってるので

ルーを溶かす時に投入しました。



こっちゃん‼︎食べるのが速い‼︎びっくり

美味しい美味しいと食べてくれましたおねがい



あっという間に食べちゃいましたおねがい

そして、兄みっちゃんも



気づいたら空っぽ!!

みっちゃんは、おかわりをしました照れ

具が無くて…あまりにも簡単過ぎる夕飯ですが

偏食の子たちはシンプルなメニューが好きです。

次回は又、こっそりと野菜、果物を隠し入れたいと思いますニヤリ

とっても我が家に役立っている出汁&栄養スープ様ですキラキラ



自閉症育児おすすめアイテム


オススメ記事

★強度の偏食家族

★偏食の子が食べた野菜カレー

★偏食児夕飯を弁当箱に入れたら食べた

★冷めたら食べない偏食まずはレンジの練習から

★無理強いは逆効果だった

★偏食の子供たちが週二回食べるカレー

★一か月チョコしか食べなかった息子

 

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

 

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね