私のブログを読んでいるということは、

当然、スピリチュアル好きなはずだから、

 

 

 

魔法好きだよね!

 

魔女になりたいと

思ったことあるよね!

 

魔法使いに憧れたよね!

 

 

 

憧れてましたキラキラドキドキキラキラ

 

ガンダルフーー!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ならば

夢を叶えてくれるという

 

 

 

中世魔法使いが使っていた

魔法の「夢ノート」

 

 

 

気になるよね?

 

 

気になるよね?

 

 

気になるよねー!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この「夢ノート」は、

引き寄せとか、その界隈で使われているような

夢を叶えるノートワーク方法とは違う。

 

 

 

全然違うのだっ!

 

 

 

どういうノートかというと、

 

 

 

中世の魔法使いといわれる人たちの

魔法のトリックを組み込み

天使の力を借りるノートなのだ!乙女のトキメキ

 

 

 

どんなものか知りたいよね?

 

使ってみたいよね?

 

本当に夢が叶うのか試してみたいよね?

 

 

 

私が使ってみたところ、

物欲的な小さな願いはバンバン叶っています。

 

 

 

夫が活き活き働ける条件の良い仕事がみつかったこと、

沖縄リトリート、自分ビジネス講座の開催、

憧れの人にも会えました!

これも全部「夢ノート」に書いてたのドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

前回の「夢ノート」伝授のみなさまも、

たった2ヶ月で、こんなに夢が叶ったよ!

 

下矢印

 

 

 

 

 

そんな素敵すぎる

「夢ノート」伝授します!

 

 

 

 

 

 

「夢ノート」の伝授は口伝のみ。

なので、その内容は、

ここでは一切明らかにできません。

だって、文章として残ってしまうからね。

 

 

 

動画にも残しません。

ZOOM伝授ですが、

伝授日に参加できる方のみに伝授できます。

 

 

 

テキストもありません

ひとつ残らずメモりまくってくださいね鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

伝授日:3月18日(金)10時

伝授料金:44,444円(税込み)

 

 

 

エンジェルナンバー444の意味は、

 

 

 

あなたは天から愛され、

何千もの天使たちからサポートを受けています。

 

すべてうまくいく状態になっています。

あなたが望むことを叶え、

欲しいものを手に入れることができる状態です。

 

 

 

エンジェルナンバー44の意味は、

 

 

 

天使たちのご加護により、

悩みが解消され、状況が好転します。

 

 

 

料金設定も含めて、

天使のご加護と夢が叶う魔法をかけておりますよ乙女のトキメキ

 

 

 

「夢ノート」は、

夢を目の前に運んでくれる乙女のトキメキ

 

 

 

でも、夢を待っているだけの人生でいいの?

望んだ夢を自ら現実創造してみたくない?

 

 

 

へなちょこ男性性のせいで、

せっかくの夢のチャンスをみすみす逃したり、

現状維持パワーで夢を潰されたり、

 

 

 

これをやると夢が叶うことがわかっても、

エネルギーをうまく使えずに、

なんだか微妙な結果に終わったりするのは、

非常にもったいないよね!

 

 

 

というわけで、

エネルギーを使いこなし、

女性性と男性性を整えて、

夢を叶える女神になる

 

 

 

「夢叶え女神講座」

も開催いたしますキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「夢叶え女神講座」では、

 

 

◆夢を叶えるエネルギーの使い方

◆夢を叶えるための女性性と男性性の整え方

◆女性性開花のための子宮ヒーリング

◆鳳凰アチューンメント

 

 

をお伝えいたしますドキドキドキドキドキドキ

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

前回の「夢叶え女神講座」は神がかってた!

龍さんからの「いいね」もきたよ!

 

下矢印

 

 

 

 

日時:3月18日(金)13時満席です

受講料金:44,444円(税込み・テキストつき)

 

※「夢叶え女神講座」は、録画動画購入のみ

 

 

 

「夢ノート伝授」「夢叶え女神講座」

両講座を受講してくださる場合は、

 

 

 

両講座受講料金:80,000円(税込み・テキストつき)

 

 

 

お支払いは、銀行振り込みorPaypal一括払いのみ

 

 

 

お申込みはこちら

下矢印

 

 
 

「夢ノート伝授」「夢叶え女神講座」ともに

受講後は、あなたの講座として開催OK!

幸せな女性をひとりでも多く増やしたいです乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

 

 

 

ワクワクでお申込みくださいね!

夢を叶えるためのエネルギーを使うのは、

お申込みからもう始まってますラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは