世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

 

昨日は、

山梨県の新屋山神社へ行ってきましたドキドキ

 

 

 

イヤシロチと呼ばれる場所だけに、

とても気持ちの良い場所だったよ✨

 

 

 

 

 

 

 

本殿は撮影禁止なので写真はありませんが、

屋根の鳳凰さんが美しい、とても綺麗な本殿だった✨

 

 

 

沖縄から、はるばる来れたことに、

ただただ感謝ドキドキ

 

 

 

雨がサアーっと降っていたのだけど、

顔に落ちる雨粒はなくて、

ミストみたいな感じで不思議だったキラキラ

 

 

 

新屋山神社のHPでは、

大山祇大神さまを「大山祇命」と表記されてて、

呼び方が違うのだろうと思ってたけど、

現地へ行ったら、「大山祇大神」と記されてた。

 

 

 

大山祇大神さまは、

あまり気にしてないみたいだから、

呼び慣れてる「大山祇大神さま」とお呼びして、

私と関わる人たちの金運上昇を

昇殿して祈祷してきたのだドキドキ

 

 

 

「承知した」

 

 

 

と言っていただき、

大山祇大神さまがよくおっしゃるように、

人のために動こうと思ったドキドキ

 

 

 

その後は、山道を30分ほど上り

エネルギーの強い奥宮へ!

 

 

 

 

同行したさおりさんの虹龍さん登場!

 

 

 

山奥の静かな場所だからかな。

奥宮の方が、大山祇大神さまの大きなエネルギーを感じられたなあ。

 

 

 

そして、奥宮の隣にあるこの場所で、

「人のために使うご神気札」のお申し込み者の皆様の

お名前とご住所を読み上げさせていただき、

ご神気を入れてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、ご神気の強い場所。

真っ直ぐ天へつながるエネルギーを感じたよ。

 

 

 

パワーの強さは、

沖縄の御嶽のパワーと似てると思った。

 

 

 

新屋山神社参拝を終え、

河口湖を渡って、

山梨名物のほうとうも食べたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

その後は、呼ばれた気がして

富士浅間神社へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ちの良い場所✨

大きな木々たちのエネルギーがすごかった!

心を込めて、

富士山へご挨拶させていただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

山梨県在住の美恵さんに案内してもらい、

レイキシスターズのさおりさんもご一緒したのだけど、

お2人とも、幸せを手にしてウキウキな時期ドキドキドキドキ

 

 

 

これからステージ上がるでしょ!

としか思えない2人と新屋山神社参拝だったの。

 

 

 

同行していただく人って、

ご縁と意味があるんだなあと思った。

 

 

 

大ハプニングが起きたり

新屋山神社へ二度も行くことになったり、

 

 

 

大山祇大神さまから、

大きな愛と、

「心して行け」の覚悟をいただいた気がした。

 

 

 

心に残る

素敵な旅になったのだニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

美恵さん、さおりさん、

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

ZOOM受講は満席御礼!

動画購入のみ受付中!

「若返りヒーリングワークショップ」

9月25日(土)13時~

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは