世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

応援クリックありがとうございます

スピリチュアルな覚醒をうながす

バイオレットフレイムのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ハイヤーセルフとつながりたい!
と思っている人、とっても多いです。 
 
 
 
「ハイヤーセルフとつながれば、
私も幸せになれますか?」 
 
「ハイヤーセルフからのメッセージをもらって、
悩みを解決したいです」 
 
 
 
という声もよく聞きます。
 
 
 
ハイヤーセルフと友達のようにつながって、 
おしゃべりをしている霊能力者の方々のブログを読むと、 
めちゃくちゃうらやましいと思うよね。
 
 
 
彼女たちみたいに、ハイヤーセルフとおしゃべりできるのなら、
悩みを解決できるはず!幸せになれるはず! 
 
 
 
自分もそうなりたい!
 
 
 
と願い、ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座など
受講された人も多いと思う。
 
 
 
 
私も霊感ゼロからスタートしたから、
気持ちが痛いほどよくわかる。
 
 
 
霊能力者の方々がうらやましくて、 
人間同士のように、高次元の存在とおしゃべりしたいと思ってた。
 
 
 
 
でも、神さまたちと対話ができるようになった今は、
ハッキリと断言できます!
 
 
 
霊感ゼロスタートで、いきなり高次元の存在と
人間同士のようにおしゃべりできる人は、ほとんどいません。 
 
 
 
チャネリング講座を受講された人はわかると思う。
ハイヤーセルフや神さまやカイドさまなど、高次元の存在は、
 
 
 
 「言語」で話しかけたりしません
 
 
 
耳で聞こえたようなメッセージや
 「言葉」が頭に閃くこともあるけど、
それはごく希です。 
 
 
 
なので、チャネリング講座を受けても、 
瞑想でハイヤーセルフとつながりましょうと教えられても、 
 
 
 
できてるような、できていないような、
なんだか確信が持てないモヤモヤとした感覚になってしまうの。
 
 
 
ハイヤーセルフがどんな存在か、 
高次元の存在のみなさんは、私たちをどうサポートするのか、 
しっかりと理解してる?
 
 
 
ハイヤーセルフ、ガイドさま、神さま、 
の違いをハッキリと理解してる?
 
 
 
そこをきちんと理解できているのなら、
ハイヤーセルフや高次元の存在に、
過度な期待はしないはずなんだ。
 
 
 
ハイヤーセルフのイメージがこれなら
今すぐ頭から追い払おう!
作:麻琴画伯
 
 
 
何故なら私たちの魂は、
いろんな経験をするために地球へ転生してきた。
 
 
 
嬉しい事、楽しい事、成功する事だけでなく、
悲しい事、腹が立つ事、大失敗だって、
経験したい事のひとつ。
 
 
 
なので、高次元の存在は、
私たちの体験と自由意志を尊重し、
選択する自由を奪ったりしません。
 
 
 
私たちに、手取り足取り、なんでもかんでも教えて、
転ばぬように、失敗しないようにと、先回りし、
いちいちお節介したりしないの。
 
 
 
だってさ、
ハイヤーセルフからのメッセージをあなたに伝えます!
と言ってる高次元とバッチリつながっているはずの人だって、
失敗したり、悩んだりしてるでしょ?
あんまり幸せそうじゃない人だっているでしょ?
 
 
 
いいの、それも経験したいことだから、
高次元の存在たちは邪魔していないだけ。
困難を乗り越えるのが好きな人だっている。
 
 
 
 
いざ困難の中へ!が好きな人の図
 
 
 
でも、幸せで楽しい人生を心から望むなら、
ヒントはくださいます。 
 
 
 
ハイヤーセルフは「高次元の自分」 
あなたのことを何でも知っている存在なので、 
あなたに「気づき」や「閃き」や「サイン」でメッセージをくれます。 
 
 
 
しかし、先ほどもお伝えしたように、
高次元の存在は、言語で話しかけたりしません。
 
 
 
チャネリングでメッセージをもらおうとしても、
霊感ゼロの人には難しいです。
 
 
 
なんとな~く感じる感覚から、
メッセージを解釈しないといけないので、 
 
 
 
「これはメッセージだ!」という確信が持てず、 
「きっと、気のせい」「妄想だと思う」とスルーしがちだから。
 
 
 
なので私は、霊感ゼロの人は、
チャネリングで、ハイヤーセルフからのメッセージをもらうのではなく、 
 
 

ノートワークで
 
 
 
ハイヤーセルフとつながり、
メッセージをもらう方法をオススメしているのだ!
 
 
 
 
 
 
 
ノートワークでハイヤーセルフとつながるのって
霊感はいらないもんドキドキ
 
 
 
ノートワークで自分との対話をし、 
自分の気持ちを丁寧に掘り下げていくうちに、 
自然とハイヤーセルフとつながった状態になるから。
 
 
 
実は「書く」という行為をしている時、
私たちの意識は、 
ハイヤーセルフがいる5次元とつながっているんだ
 
 
 
なので、ハイヤーセルフからのメッセージとなる
「気づき」「閃き」「サイン」が降りやすく、わかりやすいってわけ。
 
 
 
でもその前に!
ハイヤーセルフがどんな存在なのかを 
きちんと認識することが重要です。
 
 
 
何故なら、 しっかりと認識できていなければ、イメージできず、 
上手に意識を向けることができないので、
メッセージを受け取るための感覚が鈍くなるからなんだ。
 
 
 
特に、霊感ゼロの人は、思考が優先しがちなので、
まず、思考で理解したいとこがある。
 
 
 
しっかりと思考で理解できなければ、
感覚の世界へ進むのが難しかったりする。
 
 
 
なんとな~くの感覚でも、バッチリつながれるのは、
能力の高い霊能者のみなさんだから。
 
 
 
なので、霊感ゼロのみなさんは、
ハイヤーセルフがどんな存在なのかを
まず、しっかり理解しましょう!
 
 
 
そのために、愛と渾身のこだわりを込めて、
動画講座を作成いたしました!
めちゃくちゃ時間がかかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
先月、ZOOM講座&録画動画販売で募集したところ、
本音は、動画販売が嬉しいと言っちゃったこともありw
動画販売ばっかり売れたのですが、
 
 
 
実は、ZOOM講座に1人だけ募集があり、
マンツーマン講座のように開催しておりましたニコニコニコニコ
(受講者さんの希望で、講座は録画しておりません)
 
 
 
受講者さんからは
「ハイヤーセルフを天使みたいに思ってました・・・」
「これなら納得!」
「あれって、メッセージだったのか!」
とのご感想をいただいております~ニコニコ音譜音譜音譜
 
 
 
 
げ!私もそう思ってた!ゲローゲローゲロー
という方は、ぜひお申込みください!
動画編集が完了しましたので、
本日から再販いたしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
<動画講座の内容>
 
◆ハイヤーセルフとはどんな存在か
◆何故ノートワークでハイヤーセルフとつながれるのか
◆ハイヤーセルフとつながるノートワークのやり方
◆望みを叶えるノートワークのやり方 
 
 
 
ちなみに、望みを叶えるノートワークのやり方は、おまけです。
 
 
 
自分の本当の望みは、ハイヤーセルフとの対話でわかるので、
ハイヤーセルフとつながって、メッセージがもらえるようになれば、
望みも叶いやすくなる。
 
 
 
なので、望んで、引き寄せて、現実創造!
の流れをお伝えしておりますドキドキ照れドキドキ
 
 
 
みなさまが、ハイヤーセルフとつながり、
人生のヒントをたくさんもらって

自分らしく、楽しく、生きられますようにドキドキ

 

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

再販開始

赤薔薇女性限定赤薔薇

 

ついでに望みが叶っちゃう♪

ハイヤーセルフとつながるノートワーク講座

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・精神的にドン底状態の時に読む記事

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加