爆買いしたい | ひかりのハワイ生活

ひかりのハワイ生活

2019年にハワイへ来ました♡
日々の出来事を綴ってます♪


Hi〜バイバイ


ひかりですトイプードル




ほんとなら

今頃日本に一時帰国してたのに、、



去年12月に一時帰国した時は

また夏に帰ってくるから、、と

半年分の化粧品やら常備薬やら食料品やら

買い込んでハワイに戻ってきたうーん






今はコロナの影響で

一時帰国どころじゃない宇宙人くん

帰れないなんて予想もしてなかった〜



そろそろ買い込んでいた物の

在庫が寂しくなってきたタラー

郷に入れば郷に従えで

こっちにあるものを使えばいいんだけど

やっぱり使い慣れたやつがよくてくるくる


いつ帰れるかわかんないから

少ない在庫をチマチマ大事に使おう〜


ハワイにきて

物もお金も大事にするようになったキラキラ


この意識のまま日本に帰ったら

凄い貯金出来そう!!笑



きのうはたまごを買いたかったので

ミツワまで買い物へ


インターナショナルマーケットのライトが

独立記念日仕様にキラキラ




日本のお菓子が食べたくて

しるこサンド購入!!キラキラグッ


トッポはもち夫用

日本にいる時は

何も考えずお菓子もポンポン買ってたな〜

今はよくよく考えてカゴへ!笑


たまごも無事ゲットくちびるキラキラ

コロナ前は争奪戦だったけど

最近は山積みうずまき

争奪戦でいいから

早く元気なハワイになって!!ぐすん



では、have a good day 虹


ひかりトイプードル



ひかりの楽天ROOM↓愛用品載せてます♡