豪雨 | ひかりのハワイ生活

ひかりのハワイ生活

2019年にハワイへ来ました♡
日々の出来事を綴ってます♪


ひかりですトイプードル



九州の皆さん大丈夫ですか?

大変な被害が出て心配しています



ハワイに来る以前
わたしは福岡に住んでました


家族や友達が沢山います


氾濫した筑後川の近くに
私たちの家もあります


ここ数日は心配で
ずっとニュースやTwitterみてました




ハワイにきてどこ出身か言ったら
みんな福岡のこと褒めてくれます
(鼻高々!ほっこり


福岡って住みやすくてご飯美味しくて
ホントにいい街なんです!


そんな地元の
変わり果てた街並みを見るのは悲しいです



どうかこれ以上被害が出ませんように、、



ひかりトイプードル