Happy 4th of July | ひかりのハワイ生活

ひかりのハワイ生活

2019年にハワイへ来ました♡
日々の出来事を綴ってます♪


Hi〜バイバイ


ひかりですトイプードル



今日はアメリカ独立記念日🇺🇸

夕方からあちこちで花火があがってます



去年の6月25日、日本から引っ越してきて

まだ慣れない土地にそわそわしてる時に

ハワイで初めての独立記念日を過ごしたうーん

(去年はビーチで花火を見たよキラキラ↓)



まだ友達もいなかったし

1人じゃ買い物も行けなかったなぁほっこり


英語はまだまだ駄目だけど 

友達は出来たし

車も乗れるようになった!

少しは成長したかなキラキラ



けど、順調に進んでたハワイ生活も

コロナの影響で不安な日々しょんぼりうずまき


1日も早く元気なハワイに戻って欲しいっ!!

来年はビーチで花火が見れますようにキラキラ



では、have a good night 流れ星


ひかりトイプードル



ひかりの楽天ROOM↓愛用品載せてます♡