一匹おおかみ | 心ゆるめて、ほほえんで~素直な自分になりますように~

心ゆるめて、ほほえんで~素直な自分になりますように~

  ぎゅって、固くなった心をゆるめて、やわらかくしてみよう
     ~素直な自分になって、気持ちが楽ちんになるように~  水蓮流ことだま鑑定師*心屋流ゆるゆるカウンセラー ひかりのブログ      

こんばんは~前髪を自分で切ったら、

ぱっつーーんってなったひかりちゃんです。

(伸びるから、大丈夫(/ω\))

 

*****************

 

 

私は、1人。一匹おおかみ。

 

 

ごはんを1人で食べに行くことができる。

 

映画も1人で観にいける。

行きたいセミナーや講演会とかも1人で行ったりできる。

買い物も、1人で好きなお店に行っちゃうよ。

 

仕事も1人、個人商店状態。

 

自分のペースで仕事ができるし、

年休だって、自分がとりたいときにとれて、ラッキーキラキラ

 

1人旅もできるしー、

 

行きたいところに、ひゅんって行っちゃうよ。

 

1人で平気だから。

 

それに女の子同士で、つるむの苦手だしね~

めんどくさい。

 

でもね、1人で行動できるのに、

 

大勢の中にいるのが苦手。

 

みんなは誰かと一緒にいるのに、

 

自分だけが1人でいるような気がして、落ち着かない。

 

私は、ちょっと人見知りするからね。

 

仕方がないのかも。

 

それか、仲良くなるタイミングを逃しちゃったかな?

 

 

あー、ちょっとトイレに行ってこよう。

 

そーいえば、予定はどうなっていたっけ?って、

スケジュール帳を取り出してみたり。

お茶を飲んだり、お菓子を食べてみたり。。。

 

(なんか私、ムリして時間をつぶしていない?)

 

 

楽しそうに笑っている人たちが、うらやましいかも。

 

なんか私だけ、仲間に入ってないみたい。

 

なんか私だけ、仲間がいないみたい。

 

 

1人でいることもできるけど、なんかつまんないよ。

 

・・・さみしいのかな四角い顔

 

 

実は、1匹おおかみじゃないのかもしれない。

 

 


 

 

3月1日(土)に、心屋塾オープンカウンセリングに登板します。

1匹オオカミの方も、ヒツジさんも、

よかったら、会いにきてくださいね。

宝石赤お申し込みは、こちら から~

  全国で心屋メンバーのカウンセラーが、お待ちしています。


 

相手に知らせるで、登録うれしいですLOVE

読者登録してね