節分だから~ | 心ゆるめて、ほほえんで~素直な自分になりますように~

心ゆるめて、ほほえんで~素直な自分になりますように~

  ぎゅって、固くなった心をゆるめて、やわらかくしてみよう
     ~素直な自分になって、気持ちが楽ちんになるように~  水蓮流ことだま鑑定師*心屋流ゆるゆるカウンセラー ひかりのブログ      

こんばんは~今日は節分、豆まきしましたかおに

豆まきは、恒例行事のひとつのひかりちゃんです。


今日2月3日は節分で、明日4日は、立春です。

立春っていっても、明日は真冬並みの寒さに戻るらしいので、

風邪、インフルエンザなどに気をつけてくださいね。


立春=(旧暦では)新年にあたるので、

思いきって、やってみたいことを言ってみようと思いますきらきら!!



今までやったことがないことは、

初めてだからコワイです。


もしかしたら、失敗するかもしれません。

もしかしたら、もっとうまくなってから~って

考えるかもしれません。


でも、初めから上手にできないのは、あたりまえだし、

うまくなってからっていうのは、どこまでできるように

なればいいのか分からない。


失敗を恐れていたら、何もできないやん。


私みたいなビビリあせるは、勇気を出していかないと

前に進めないこともあるしね(苦笑)


やりたいことをやるには、勇気を出して、

踏ん張っていくことも、時には必要かと。。。


でも、やりたいことをやってたら、楽しいと思うし、

失敗から学んでいくこともあると思うんだよねきらきら!!



ってことで、なかなか行動にうつしきれないから、

節分にかこつけて、ざっくりこれからやってみたいことを

先に宣言しまーす(///∇//) 


宝石赤カウンセリングモニター募集


宝石紫水蓮流ことだま鑑定(お名前鑑定)


宝石赤ことだまバグアモニター募集



うん、ざっくり。

これからの予告ということで、よろしくです。


やりたいことを楽しんでもいぃー!って

つぶやきながら、今夜は寝ます。おやすみなさい。



よかったら、相手に知らせるで

登録してもらえるとうれしいですLOVE

読者登録してね