”「心配停止」” | 「 ☆ もしトコ ☆ 」  もしかして トコやさんのわたしがやれること

「 ☆ もしトコ ☆ 」  もしかして トコやさんのわたしがやれること

平凡なとこやさんが
さまざまなご縁を大切にしながら
運命に身をゆだねつつ
みずから納得のいく人生を生き抜こうと
目の前のことにぶつかりチャレンジしていく奮闘記 

 

 

この頃はいおりんさんがよくコメント欄に投稿して下さっている。

 

真剣に真剣に自分と向き合っていらっしゃっていたのだろう。

 

その良き題材にわたしのブログがあったのかもしれない。

 

自分は自分なりにその思いを受け止め

 

自分なりの返信をしている。

 

やわらかくあたたかくという思いを持って

 

自分なりに全力で応えているようだ。

 

百点には程遠い答えかもしれない。

 

でもその時の自分の全力だったから悔いはない。

 

ていうか悔いようがありません。(笑)

 

役不足なわたしだったかもしれませんが

 

いつも顔を出して下さったいおりんさんには心から感謝です。

 

 

 

そちらでもずっとずっといおりんさんの個性そのままに元気でいてね。