”「-祝!1000回-我生照彷徨人足下其以我喜其為我使命」” | 「 ☆ もしトコ ☆ 」  もしかして トコやさんのわたしがやれること

「 ☆ もしトコ ☆ 」  もしかして トコやさんのわたしがやれること

平凡なとこやさんが
さまざまなご縁を大切にしながら
運命に身をゆだねつつ
みずから納得のいく人生を生き抜こうと
目の前のことにぶつかりチャレンジしていく奮闘記 

 

 

4年前に皆さんの前で誓った言葉 誓った思い。

自分は今も忘れずにやっていってるだろうか、と問うてみる。

内なる声はこう聞こえる。

 

 はい、たぶん自分なりにそういう思いで生きているように思います。

 精一杯ではあっても人に誇れるようなものは何もない。

 頑張ってみてもたかだかな自分でしかないけれど

 そんな自分で十分満足な自分がいます。

 自分で自分のことを「よくやってるじゃん」と言える自分であることが

 十分うれしい今日という日です。

 「本番真っ只中」をそれなりにいい感じで生きている気がします。

 

自分よナイスじゃないかと今日は褒めてみよう。

 

 

まあ穴だらけな自分でもあるんですがね。(笑)