【イベント】沢山の方とご縁を頂きました♡ | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんばんは

ひかりの花mikaです。

 

今日は高崎にある

烏川カフェで行われた

【session】というイベントに出展させて頂きました

 

 

沢山の方にお越し頂き

本当にありがとうございました!

 

 

また、折角お越し頂いたのに

セッション出来なかった方、ごめんなさい。

 

 

 

そして今日のお客様、、というか

ここ数日のお客様に共通しているのは

 

 

 

『変化、変容、進化』

 

 

 

その中でも特に

『進化』のエネルギーを感じました

 

 

 

それは今までの自分に対して

 

 

 

違和感や焦りのようなものがあるのを

無意識に感じていて

 

 

 

「次の自分へ」進みたい

「自分の可能性を知りたい」

 

とガイド達が背中を押してくれているようでした^^

 

 

 

そして、その為にはまず

「今の自分」を認めるように

 

 

 

勿論、

お一人ずつ全く違うケースですが

共通しているメッセージだと取りました

 

 

 

今の自分を認めるとは

「嫌だな、辛いな、違和感あるな」

と感じている自分も

 

 

 

「良し」とすることですよ!

 

「辛い~」

「嫌だな」

私はそうに感じているんだなって。

 

 

 

そうそう

無理にネガティブな感情に

蓋をしないでくださいね

 

 

蓋をすると結果として

「耐える、ごまかす、気付かないふりをする」

が発生してしまいます。

 

 

 

そして今感じる自分を

そのままを認めてあげると

 

 

徐々に

 

 

「じゃあ、この思いを

解決するにはどうしたら良いかな、、」

 

に変化していきます♪

 

 

 

仕事を辞めるのか

その場から離れるのか

自分がワクワクすることにフォーカスするのか、、

 

 

 

そしたら、もうそこにいくだけ、、ですね♡

 

 

 

 

この文章を読んでくださってる方

全てが最善でありますように!

 

 

おすましペガサス------------------おすましペガサス

 

「有料講座」でもお話している内容で

 

全く初めての方でも、

 

スピリチュアル、チャネリングを楽しめるように

 

8日間無料メール講座を作りました。

 

★簡単な音声ワークで

あなたのチャネリングタイプも分かります★

 

下記よりお受け取りください♡

 

 

全くの初心者からチャネラーになる

8日間無料メール講座