チャネリングで出来事の答えが分かる | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんばんは

ひかりの花mikaです

 

 

 

チャネリングすると

 

今あなたに起きている出来事の

意味がわかりますよ、、というお話しです。

 

 

 

ずばり!チャネリングって

答えを教えてくれるんです。

 

 

 

何か「嫌なこと」や、

「どうしてこんな事が起きたのかな?」

 

 

 

又は

「信じられないくらい嬉しいこと」

「不思議なこと」

 

 

 

これらが起きた時

その意味を知ることが出来ます。

 

 

 

便利ですよね~~~おねがい

 

 

 

例えば、体調不良で

倒れてしまった場合など

 

 

 

「今回の出来事は無理はせず

身体を大切に生きなさい」

ということなのね

 

 

 

↑これは誰でも、後から悟ってますよね

 

 

 

チャネリングで答えを取ると

 

「体調不良の原因」や

「過去世との因果関係」

 

 

倒れるに至るまで

ハイヤーセルフから

メッセージを受け取っていたこと

 

 

倒れてしまったことで

学ぶべきこと

 

 

はたまた、今回のことで

自分の人生をどうに進んで行ったら良いか、、

 

 

そんなことがわかります。

 

 

そう!チャネリングって凄いのです照れ

 

 

では、チャネリングが出来たら

完璧な人間になるのか?

 

 

と言うとそんなこともなく💦

 

 

思考と戦うこともあります (笑)

 

 

 

私もハイヤーセルフやガイドから

メッセージを受け取っておきながら

何回スルーしてきたことか、、。

 

 

 

これが、3次元に肉体を持って生まれた

歯がゆさでもあり、人間らしさでもあります。

 

 

 

そもそも地球は自由選択ですしね

何を選択しても間違いではないのです

 

 

 

この世界を楽しみながら

 

 

 

高次元とも繋がり

楽しみたい口笛

 

 

 

 

ただね、チャネリングが出来たら

余計なことに悩まなくなる、、

 

 

 

これは本当にそうですので

悩みがちの方には

特にオススメではありますよ♪

 

 

 

おすましペガサス------------------おすましペガサス

 

「有料講座」でもお話している内容で

 

全く初めての方でも、

 

スピリチュアル、チャネリングを楽しめるように

 

8日間無料メール講座を作りました。

 

★簡単な音声ワークで

あなたのチャネリングタイプも分かります★

 

下記よりお受け取りください♡

 

 

全くの初心者からチャネラーになる

8日間無料メール講座