チャネリングメッセージってどんなもの? | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

おはようございます

ひかりの花mikaです。
 
昨日、ある方からご質問を頂きました
 
image
 
ーーーーーー
 
最近チャネリングというものに
興味を持ちました。
チャネリングメッセージって
いったいどういうものなのでしょうか?
 
 
ーーーーーーー
 
 
質問して頂き
ありがとうございます!
 
 
もう、当たり前のように
チャネリングメッセージと
言っていましたが
 
 
確かに私自身も
スピリチュアルに目覚め始めた当初
 
 
ハイヤーセルフって何?
はい? チャネリング ?
 
という状態でした(^^)
 
 
そこで今回は
私が主に行なっている
チャネリングについて
お答えしますね
 
 
 
ハイヤーセルフから
チャネリングにより
メッセージを貰いたい場合
 
 
 
こちらから質問をして
答えて貰うことができます
 
 
 
例えば
「私は結婚する為には
どうしたら良いですか?」
 
 
 
するとハイヤーセルフは
「富士山に行きなさい」
 
 
 
と場所を言ってくれる場合もありますが
 
富士山を映像で見せてくれる場合もあったり
 
富士山を連想させる何かを
頭に浮かべてくれたりします
 
 
 
 
ただ本来ハイヤーセルフとは
誰でも繋がっていますので
 
 
 
 
こちらが質問をしなくても
 
 
 
 
ヒントや気付きとして
常に私達に送ってくれています
 
 
 
今回の例で言うと
「富士山」が最近なんか気になるんだよね~
っと無意識にハイヤーセルフからの
メッセージを受け取っている場合も多いのです。
 
 
 
 
頭の中が仕事やテレビなどで
常に忙しい状態ですと
 
 
 
 
ヒントに気がつかずに
時間だけが過ぎてしまうことになります。
 
 
 
 
チャネリングメッセージと呼ぶのは
 
 
 
 
あえてこちらから
意図的にメッセージを貰い
 
 
 
 
言語化しているのです。
 
 
 
 
富士山が見えた
「そっか、富士山に行けってことね!」
となるわけです。
 
 
 
 
受け取る側にも
 
 
 
 
得意、不得意、エネルギー状態などが
関係していますので
 
 
 
 
色々なチャネリングメッセージが
存在します
 
 
 
 
富士山が見えても
山登りをしろってこと??
「運動しようってことね!」
 
 
と受け取る方もいらっしゃいます。
 
 
 
ここには良い悪いは存在しません。
 
 
 
ただ一つ共通しているのは
 
 
ハイヤーセルフやガイド、宇宙など
高次元からのメッセージは
 
受け取る私達が理解していない場合
 
 
何度も何度も伝えてきます!
 
 
それはもう、、しつこいくらい(-。-;
 
 
ということで、、
チャネリングメッセージですが
普段あなたも受け取っているはずです~
 
 
上手に、意図的に受け取るには
練習も必要になります♡
 
 
では今回はこの辺で(^^)
 
 
 
----------------------------
 

「有料講座」でもお話している内容で

 

全く初めての方でも、

 

スピリチュアル、チャネリングを楽しめるように

 

8日間無料メール講座を作りました。

 

★簡単な音声ワークで

あなたのチャネリングタイプも分かります★

 

下記よりお受け取りください♡

 

 

全くの初心者からチャネラーになる

8日間無料メール講座