涙がとまらない~~ | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

もうここ数日

 

涙がとまりません~~~目

 

自分の人生に涙が止まらないことが今まであったけ??

 

最近ある場所に行って

 

溢れる気もちに涙が止まらなくなって

 

人が見てるのに

 

涙が出てしまう

 

そして

 

その日から、、、

 

いろいろなことが一気に起こって

 

今日もまだ涙がとまらないあせる

 

いやいや

 

止まるけど、すぐまた涙がでる~~

 

仕事中は大丈夫

 

でも思い出すと涙がでる~

 

悲しくないし辛くないもないのに、、、。

 

もう1週間以上で、特にここ5日間は酷い状態天使

 

もう、、しばらくこの涙と向き合ってみようと思う

 

今はまだ説明が付かないけど

 

確かに何かが自分の中で起きているからピンク薔薇