チャネリングしたら | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

凄く明確な映像が浮かんで

 

「ここに来なさい」と呼ばれた

 

それから数日間、、

 

何かの折にフラッシュバックのように浮かぶ

 

たぶんその場所に行かないといけないんだと思う。

 

場所はわかるけど、行ったことがない。

 

そして凄い偶然、、

 

ある人から「その場所に行きたいんだけど、連れてって」と言われた

 

もちろんその人は私のチャネリングなんて知らない

 

ぐずぐずしている私を導てくれてるのか~

 

行ってきましょう!!

 

そこに行って何を感じるか

 

そもそも行ったことないのに

 

本当にそこなのかな

 

チャネリングだから間違いないと思うけど、、。