しあわせの決断 | 透視チャネリング養成講座 羽山璃香

透視チャネリング養成講座 羽山璃香

スピ能力ゼロ、全くの初心者からでも
「透視」と「チャネリング」能力を開花させ
大好きなスピリチュアルを本業に出来る!
透視チャネリング養成講座

スピリチュアルを知り人生を豊かにする!
あなたのスピリットが覚醒する
スピリチュアル生活クラブ 主催

こんにちは、

ひかりの花チャネラーmikaです。

 

昨日のウエサク満月見ましたか??

 

満月の周りに虹のようなものが出ていて、とっても綺麗で

ただならぬエネルギーを感じました♪

 

そして、今日は幸せの決断です。

 

自分が幸せでいること。

 

そもそも幸せってなに??

 

どんな自分として生きていくのか

 

決断し、歩み出す時ですね。

 

私は、しあわせの決断しました!

 

その為には手放しも必要だけど

 

私は私である。

ただそれだけなのです。

好きな事をしても良い時代。

 

自分を信頼することで

 

自分の世界を作っていきます。

 

腹をくくるのに、、半年もかかってしまいましたが

やっと、しあわせの決断ができた!!

 

まずは、そんな自分をほめてあげたい♡

 

セッションなどのお問合せは公式ラインからどうぞ


不定期で無料一斉ヒーリングしています。