【乳がん治療中】エンハーツ | 毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

毎日楽しく幸せに☆ ステージ4b ルミナルB(ホルモン&HER2陽性)再発治療中♡

ステージ4から画像上オールクリアになるも、自己判断で病院を離れ花咲乳がんに!!

一時は死にそう!?でしたが、再び病院のお世話になり、補完治療やたくさんの方々の応援や愛情をいただき、今は元気♪

もう一度、寛解やら良い状態での共存を目指します^^

真夜中に、こんばんはてへぺろ

あと30分もすれば、もう早朝だわね
そして相変わらずのお久しぶりblogです星

皆さまのblogに頻繁にお邪魔させていただいてるのですが、自分のことを書くのが…
昨年末から年明け頃にまた体調を少し崩してしまっていたので何となく書きづらく今になってしまいましたほっこりあせる



治療はTS-1からエンハーツに2月から変更して、3週間つどに点滴治療中。

髪の毛だいぶ伸びてきて、そろそろ美容院でカット出来そうだったのに…
またハゲチャビンに逆戻り残念笑い泣きビックリマーク

命あっての髪の毛なのもわかってはいるんだけど、もうかれこれ全身脱毛は5回目ぐらい。
ウィッグを楽しんだり全身脱毛の新鮮味とかも無くなって来たので、そろそろ自毛を大切に出来る様にしたいクローバー



ハゲることも無く副作用も少なく飲み薬で楽ちん治療だったTS-1から、地味に倦怠感やら吐き気やらハゲチャビンへと誘うエンハーツ点滴治療に何故変更になったかと言うと…


一昨年と同様、年末にかけて、
胸水が溜まり過ぎての息苦しさや咳、少し歩くだけで息切れ状態の症状がどんどん出て来て、年明けには通院のために階段降りてバス停に向かう途中に息が苦し過ぎの酸欠でチアノーゼ出るわで動けなくなってしまい滝汗


別日に夫に付き添ってもらってのタクシー通院🚕(タクシーの揺れだけでも息が上がって苦しかった笑い泣き)でなんとか病院にたどり着き、今は家に酸素の機械を取り入れて、お出かけ用の携帯酸素も借りて、エンハーツの治療も功を奏して来ている様子で酸素を外しても苦しくない時間も増え穏やかな時間が増えつつありますハート

そう言えば一時期、何故か右手(右腕)も上に挙げられなくなってしまい、左手で支えて持ち上げることは出来るも添えた左手を離すとストンと下に落ちてしまい脳転移の疑いでCTを撮るもことなきを得て、今は右手も上がる様になりましたクローバー
(何ゆえの症状だったのか?未だ謎です。後は右腕の浮腫みと右手の痺れも治まってくれるとありがたいコスモス)


でもね、まだまだ寛解に持っていくことを諦めないのですてへぺろ

エンハーツの恩恵もありがたくしっかり受けつつ、副作用を軽くするための補完治療やらそもそもの体質改善も緩いながらもプラスアルファで取り入れながら、楽しい毎日を過ごすジンジャーブレッドマン音譜
まだまだやりたいこと沢山だからなハート
(先月から、自宅での水素風呂と水素吸入を取り入れてみてます。リタエアーさんのモノをレンタルで♪ 抗がん剤点滴後の倦怠感が強い時期も水素風呂に浸かると私はかなり楽になるので、個人的にはおすすめですラブラブただし、これもいつも通り個人差があるものと思いますので自己責任に置いてのそれぞれが良きにでお試しくださいませハート)



今日の一曲は、こちらラブラブ

みんなそれぞれ場所は違えど、幸せへとまた一歩ともに進めますように星空

『 Flare   』

もう一度起き上がるには やっぱり

どうしたって少しは

無理しなきゃいけないな
一人じゃないと呟いてみても
感じる痛みは一人のもの

自分にしか出来ない事ってなんだろう
終わったって気付かれないような 

こんな日々を
明日に繋ぐ事だけはせめて
繰り返すだけでも繰り返すよ

何が許せないの 何を許されたいの
いつか終わる小さな灯火

今 世界のどこかで 

青に変わった信号
跳ねて音立てたコイン 

溜め息 廻る車輪
誰も知らない 命の騒めき 

目を閉じて ひと粒
どこにいたんだよ ここにいるんだよ
ちゃんと ずっと

何回もお祈りしたよ 願い事
どうしたって叶わなくて 諦めてしまった
忘れやしないけど思い出しもしない事
あなたのための月が見えるよ

昨夜 全然眠れないまま 耐えた事
かけらも覚えていないような顔で歩く
ショーウィンドウに映る よく知った顔を
一人にしないように 並んで歩く

何か探していたの 

そして失くしてきたの
細く歌う小さな灯火

巨大な星のどこかで 

いくつの傷を抱えても
どんな落とし物しても

 全部 塗り潰す朝
また目を覚ます 

孤独の騒めき 落とさない ひと粒
壊れた心でも 

悲しいのは 笑えるから

どれほど弱くても 

燃え続ける小さな灯火

また 世界のどこかで 

青に変わった信号
拾われず転がるコイン 

瞬き オーケストラ
黙ったまま 叫んだ騒めき 

掌に ひと粒
壊れた心でも 息をしたがる体

鼓動が星の数ほど 

混ざって避け合って行き交って
迷路みたいな交差点 

大丈夫 渡れるよ
誰も知らない 命の騒めき

失くさない ひと粒
どこにいるんだよ ここにいたんだよ
ちゃんと ずっと ちゃんと ずっと