色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

以前Serendipオリジナル【元気ブレンドエッセンス】を使っていた娘に、意外な効果がありました!!


その時の話はこちら 


それは、花粉症とアレルギー性の鼻炎に悩まされ1年中鼻水がすごくて、鼻がもげそうなくらい毎日鼻をかんでいて、ティッシュが無くなるスピードが半端なくてチュー魂


特に花粉症の時期は学校にも箱ごとティッシュ持参で、目もかゆくて目薬さして、アレルギーの薬飲んでってしてたんだけど。


たまたま行った小児科ですすめられた花粉症の治療で、「舌禍免疫治療」を始めました。


毎日、シダキュアという薬(花粉の成分)を飲むのですが、娘はなかなか毎日きちんと飲めなくて、忘れちゃったり、気分とか、体調とかで…飲みたくない日が多くてショボーンあせる


で、1週間飲まずにいたら薬を弱くしないといけないからと言われていて、なんとか1週間は開けずに続けているなんだけどー

もう続けるのムリかな~と思ってきたスター


でも前回の病院予約キャンセルから2ヶ月も経ってしまったけど、娘は治療を続けると言うので、薬がなくなるタイミングで受診しました。


そんな感じのペースだったのに、なんと今年ほとんど花粉症の症状出てないんですよー爆笑キラキラ


今年は結構花粉多いですよね??

(私はこの時期のスギ花粉は大丈夫なんです)


舌禍免疫治療始めてまだ半年くらい。

しかも毎日飲めてないのにー

明らかに良くなってる~~キラキラ


医療費無料の年齢なので3年間無料で治療できます。

(うちの市は中学卒業まで医療費無料)


エッセンスを使っていると自然に波動が上がるので、良い情報がゲットできたり、良い方向に導かれたり、必要な物や人に出会えたりするんですよね流れ星


エッセンスに使い慣れてないと、一見エッセンスと関係ないと思っちゃうかもだけど、使い慣れてくると「うわ~こんな流れが来たのかー爆笑ルンルン」とか、「これは絶対エッセンス効果だ!」とわかるようになりますよイエローハーツ


色んなことをやってみたけど、いまいち良くならないとか、人間関係の悩みや子育ての悩み、発達障害グレーやHSP/HSC特有の学校でのお悩みまで、気軽にご相談くださいウインク


次のSerendipのリアルイベントは、4月9日「十人十色の子育てお話し会」

少人数の完全予約制でカウンセラーへの相談とヒーリング付きのスペシャルな時間ですキラキラ


お話し会の詳細&申し込みはこちら