色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


虹4/9(土)日程決定しました虹


の子育てお話し会


もしかして、うちの子発達障がいグレー?

HSC(敏感すぎる気質)? ギフテッド?

なんでこんなにみんなと違って育てづらいのダッシュ

とお悩みのママへ


他の子と比べず、その子の良さに注目して才能を伸ばしていきませんか。


まずはどんなことで悩んでいるか、安心安全な場所で話してみませんか?


色と香りのハーバルエッセンスを使って瞑想するリラックスタイムや、お悩みに合わせたプチセッション付のお話し会です。


プロのカウンセラーもいるので、発達障害やグレーかな?とお悩みの方にも適切なアドバイスができます。


思春期HSC二児の母で、セラピストであり、発達障害コミュニケーション指導者、HSP/HSCメッセンジャーの涼子と、


長年、発達障害児放課後デイに勤めていて、現在はカラー、アロマ、マインドフルネスセラピスト、アドラー心理学カウンセラー、他多数の資格を持つときわ智子さんと開催します。


私たち2人はエリックスエッセンスのティチャーコースで出会い、その頃からこのエッセンスは自閉症の子や、発達障害、敏感で繊細な子の助けになると確信し、いつかそのような方達へエッセンスを届けたいピンクハートと思っていました。


エリックスエッセンスの創始者であるエリックのお子さんは5人中2人が重度自閉症ともう2人が軽度自閉症いうこともあり、エッセンスの中に自閉症の方をサポートするものがいくつもありますキラキラ


そして昨年2人とも、エリックスエッセンスの子育てコースを受講し、ますますエッセンスが子育てにも役立つことを実感しました。



色と香りのエッセンスを使った瞑想とお悩み事にあったプチセッション付の

の子育てお話し会


◆日時:4月9日(土)

10時~12時                 

◆場所:lemon(学童保育あすぱらきっず)

海老名市下今泉1丁目8−29

(海老名駅西口から徒歩10分)

*近隣にコインパーキングあり

◆参加費: 2000円(お茶とプチセッション付)

◆定員 :3名 (残席1)

◆お申し込み

こちらのフォームまたはメールからお願いします

⬇️こちらをタップ⬇️

 
 メール下矢印📧ryokoserendip@outlook.jp

*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。



必要な方にどうか届きますようにお願いキラキラ

そして、ママと子どもの笑顔が増えますように爆笑爆笑爆笑