色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


小5の娘はアレルギー性の鼻炎があって、1年中鼻水が出てる。


花粉の時期は特にひどくてその時だけは薬を飲んでいましたが、


またここ1週間くらい鼻水がすごくて常に鼻をかんでいて、つらそうショボーン汗


秋の花粉?

とりあえず薬をもらいに小児科へ行くと、「舌下免疫療法」という薬でアレルギーを治す方法があるからやってみませんか?と言われました。


そしてその場で血液検査をして結果は2週間後。


以前に別の病院でアレルギー検査したけど、薬で押さえるだけでした。

だからひどい時だけ薬を飲むようにしていたんだけど…


常に鼻水が出てるってやっぱり辛いよね汗

学校でもティッシュは手放せないし、鼻も皮がむけてヒリヒリするってえーん


なんとかしてあげたいなーと思っていた矢先にこの治療の提案をいただけるというすごいタイミングがよいぞー爆笑キラキラ


体質改善になるといいな。


エリックスエッセンスを使っていると、こんな風に絶妙なタイミングで良い方向に導かれることが多いのです。


今、旦那さんも毎日人と会う営業職でコロナの不安があったので「元気ブレンド」使っているのですが、こちらも意外な効果がありましたびっくり!!


その話はまた…


いつでも【元気ブレンド】購入できますウインク

パワーアップした元気ブレンドエッセンスについてはこちら