色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

エリックスエッセンスを使うと、肉体の健康と癒しに効果があると以前書いたのですが、

エッセンスのお話はこちら 


またしてもコロナの爆発的な感染に、緊急事態宣言もほとんど効果がなく、どこで感染してもおかしくない状態ガーン 恐いですね〰️

もう自分の身は自分で守るしかないですよね…

そこで、肉体の健康に特化した
ウイルス対策エッセンス~元気ブレンド
がパワーアップしました!!

150種類以上あるエリックスエッセンスの中から、創始者のエリックが健康のためにおすすめしているエッセンスの中から涼子がオリジナルでブレンドしたものですウインク


「病は気から」と言う言葉があるように、気持ちが不安になってその不安や心配が続くと免疫力が落ち肉体にまで影響を及ぼすことがあります。

このNew「元気ブレンド」
~ウイルス対策エッセンス~
には、

◆外(学校や職場など)からもらってくるウイルス、病気に万能ヒーリングエッセンス

◆エネルギーの回復、身体的活力をあたえるエッセンス

◆健康をもたらし、肉体までサポートするエッセンス

◆真の健康と幸福、生命力がバランスよくもたらされるエッセンス


ちょうちょバタフライエッセンス3種類
タコシーエッセンス1種類

に追加して

◆肉体に活力を与え回復力と精力を活性化する心身のバランスや生活リズムをとりもどすエッセンス

◆いかなる状況においても日常を生きていくための生命力と個人的な力を最大化するエッセンス

イルカドルフィンエッセンス1種類
🐋ホエールエッセンス1種類

がブレンドしてあります。

上差しイルカとクジラのエッセンスが加わったことにより、エッセンスの働きがパワーアップしましたキラキラ

【使い方】
ご自分の体の周りに1日数回スプレーするだけ


*スプレーボトルになっているので家族全員でエッセンスが使えます。


日頃のケアとしてなんか体がだるいなー、熱っぽいなーとなったとき、私と家族はこのエッセンスで元気を取り戻していますニコニコ


注意エッセンスは医療行為ではないので、体調が悪くなった時は必ずお医者さんへ受診してくださいね。


【価格】15ミリスプレー1本
2400円(税込 送料込)

(*30ミリもあります)


このエッセンス、娘の発熱の時にも重宝しましたキラキラ


家族の元気サポートにエッセンス!! 


〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印

または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


どうか、皆さま健康で幸せなな毎日がおくれますようにおねがいお願いキラキラ