色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!
 
ハートHealth&Happinessハート
 
Serendip(セレンディップ)涼子です


コロナ禍での発熱、本当にヒヤヒヤしますガーンあせる


先月は高齢の母がめったに熱など出さないのに、発熱と食欲不振で体調を崩すことがありました。

熱があるとかかりつけの病院じゃ診察してもらえず、症状を電話で伝え、解熱剤と整腸剤を処方され家族が取りに行くという。

こんな薬をもらうために連絡したんじゃないのにショボーン

高齢者だと、いつどう容態が悪化するかわからないので、とても不安でした。
まともに食事も取れず、脱水症状とかも心配で、そうならないようにケアしていましたが、コロナの心配もあるし、いや~ヒヤヒヤしましたよ。

結局原因不明ですが、薬は飲まず数日で回復したので良かったですニコニコほっ

その間もエッセンスのケアは欠かさずしてました。



そして、また今度は娘の発熱ガーン

アレルギー性の鼻炎がある娘は常に鼻水が汗
学校の教室でクーラー直撃の席になり、寒いと長袖長ズボン必須になっていて、担任にも寒いと伝えていますが、暑い席もあるので調節が難しいらしい…

(席は替えてくれると言ってくれたが、娘が大丈夫!と言ってしまいあと少しで夏休みなのでそのままに)

急に暑くなり、家でもクーラーかけて寝る日もあり、まだ体が慣れないあせる

そんな時に娘が発熱びっくり!!
クラスでお休みの子はいない。
家族に具合の悪い人もいない。

でも一番いろんな人と接触があるのは学校や習い事に行っている娘。

家族がコロナの心配をするのはもちろん、
本人も不安になるね〰️えーん
私に側にいるように求めることが多かったです。

とにかく熱が早く下がり、ウイルスに勝てるように使ったエッセンスがありますキラキラ

Serendipオリジナル
「元気ブレンド」~ウイルス対策エッセンス~

こちらのエッセンスには熱を下げる働きをするエッセンスがブレンドしてあります。



微熱になるも鼻水がすごいのもあり、念のため病院へ。

熱が出てるということで、外で待機し、病院の外にある専用の診察室で診てもらう。

周りにコロナの人がいないとPCR検査などはしないのね、そして風邪薬出しますと。

エッセンスのおかげか、発熱中も食欲もまぁまぁあって、元気はあり、 熱も下がってきてたので、抗生剤も出なかった。

とにかくこんな時期に熱が出ると不安が増しますよね~ショボーンダウン

いつもエッセンスを使うのを嫌がる娘も、今回はしっかりエッセンスを使ってくれました香水

そして看病する私もしっかりケアしています。

みなさんも、季節の変わり目もうすぐ梅雨明けで暑さも本格的になりますので、体調管理に気をつけて元気に過ごせますようにキラキラ

早く夏休みになぁ~れウインクルンルン