GWになりましたが、
今年は Stay Home。

5月は家族のイベント(母、兄、私の誕生日&両親の結婚記念日、母の日)がたくさんあり、
GWは毎年みんなが集まりにぎやかでした。

うちの子たちも私の兄が大好きで会える日を楽しみにしていました。
でも今年はがまん。
テレビ電話にします。

そんなガマンや、やりたいことが思うようにできない中、父が帯状疱疹になってしまいましたショボーン汗
とても気遣いやさんな父は、いつも家族みんなのために動いてくれていて、とても頼りになる存在です。
大好きなゴルフも自粛してたまの気晴らしに飲みに行くのもやめています。
外に出るのは、病院とたまにスーパーの買い物。
体力維持によく歩いていたのも最近は回数が減っていました。
2ヶ月も子どもたちがうちにいて、じいじの部屋によくおじゃましてたりで、やっぱりストレスが一番たまっていたようです。

私は常にエリックスエッセンスの色んな種類を使い分けケアしていましたが…
年齢の割には元気な父に直接エッセンスを使うことはしてなかった〰️びっくりあせる

数日前から体調の異変をうったえていたので使ってもらったのが、創始者エリックもこの時期におすすめしているソーラレスキュー
これもコンビネーションエッセンスの中のひとつで、エリックさんが肉体の緊急時に治癒的働きをするようにブレンドしてあるもの。

☆ソーラレスキュー
◆コモントロピカルオクトパス(マダコ)
高い処理能力、問題解決、モチベーションアップ
ちょうちょディープパープルマゼンタ3
ショックを和らげる、トラウマや事故後の肉体をサポート

ちょうちょロイヤルブルー3
身体の不調和や苦痛を和らげ健康をもたらす
様々な身体的問題を克服するサポートに

イルカイロワケイルカ
身心のバランスを取り、生活習慣をより健康的にする

🐋シャチ(オルカ)
身体にパワー、エーテル体を強化、問題を乗り越える人間力を最大限に引き出す

🌞ソーラロゴスビーングエナジー

グリーンハートラブレイホーリーグレイルの8つのサブレイ

が、ブレンドしてある救急箱のようなコンビネーションエッセンス。



病院へ行くにもリスクがある今、セルフケアがとても大切です。


こちらはただいま、
コロナに負けない
キャンペーン価格で、スプレータイプ30㍉➡️
2200円(税込)送料サービス

ご希望の方は、コメントよりお申し込みくださいね。