色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です
わたしが使っているエリックスエッセンスってなあに?



に続き、「使うとどうなるの?」について今日は書いてみますねウインク

エリックスエッセンスの使い方は、自分の体の周りにスプレーをしたり、お部屋やまくらにスプレーしたり、お風呂に入れたり、マッサージオイルに混ぜたり、色々な使い方ができますキラキラ

基本は、自分の周り(オーラ)にシュッシュッ香水するんですが、
どうして、それで効果がでるの??

って知りたいですよねー爆笑!

私たちの肉体の周りには目には見えないエネルギーの層があるっていう考え方があります。

たまにオーラが見える目キラキラって方もいますが、そのオーラがあるところをサトルボディと言います。

エリックが書いたサトルボディイメージ図

エーテル体
感情体
アストラル体
コーザル体
メンタル体
ソウル体

とサトルボディには層があります。
このサトルボディが実は私たちの健康状態に大きく関わっているのです!!

すごく疲れていたり、ストレスがたまっていたり、ショックなことがあると、肉体に一番近いエーテル体 に傷がつき、早いと数分で遅くても数ヶ月で肉体に変化が現れ病気になることもあるし、肩がこる、頭が重い、全身がだるいなどの症状が現れることがあります。

オーラにスプレーすることで、そこを修復したり、癒してくれるのがエリックスエッセンスなんです爆笑キラキラ

エーテル体だけではなく、サトルボディのそれぞれの層に働くエッセンスがあります。

だから、エリックスエッセンスはいろんなお悩みに対応できる万能エッセンスなんです100点合格

っで、
エリックスエッセンスを使うとどうなるの?

大きな効果としては、心と肉体の健康、心と肉体の癒しであり、エリックスエッセンスを使った人のクォリティ(能力)が上がりますアップアップアップ

エッセンスの体験談はたくさんあるのですが、凄すぎてなかなか公に書けない(薬事法とかでね)ことがありますが、次にこのエッセンスを使ってこんなことがあったよ~ルンルン
をご紹介していきますねウインク