色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


私が扱っている「エリックスエッセンス」って何ですか~はてなマーク

ってことを詳しく書いてみたいと思いますニコニコ

イギリスにいるエリック・ペラムという方が作っているエッセンスなんですけど、またこのエリックさんがすばらしい愛の方でしてラブラブラブ 
ぜひともご本人に会ってほしーい爆笑

笑顔が素敵なエリック

もともとはオーラソーマ®️(イギリス発祥のカラーケアシステム)のカラーボトルなどの製品を作っている工場の責任者でオーラソーマ製品のエネルギー調整をしていました。

エリックは、フラワーエッセンスを探求し、フラワーエッセンス協会の会長でもありました。

スピリチュアルな能力があり、エリックの意図ではなく高次の存在と繋がり、エッセンスを生み出しています。

エリックスエッセンス光のメディスン(お薬)と言われていて、

 

ちょうちょバタフライエッセンス(変容と成長)84種類

 

タコシーエッセンス(人間関係)49種類

      newシーエッセンス


イルカドルフィンエッセンス(愛と癒し)14種類

 

🐋ホエールエッセンス(パワー行動力)14種類

 

と、たくさんの種類があります。

ドルフィン&ホエール

これはほんの一部です

エッセンスの中身は、水・ブランデーに太陽光線のエネルギー(生命エネルギー)が転写されたものが入っています。

エッセンスは色は見えませんが、すべて色の周波数と関係していています。色=光
光のお薬、波動療法とも言えます流れ星

涼子はエッセンス調合師なので、セッションではこれらのエッセンスからお客様のお話を聞いて、お悩みや今後のこうなりたい!に合わせてペンデュラムを使いその方に必要なエッセンスを選びます。

これがまたビックリするぐらいドンピシャなエッセンスが選ばれますびっくりキラキラ


「エッセンスを使うとどんな効果があるの?」
は、また次にしますね!