色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


小5の娘、学校で初めての1泊自然教室へ行ってきました。


通常は4年生でも行くはずでしたが、昨年はコロナで中止。


もうね、何週間も前からリュックに荷物入れて準備しているのに、「行きたくないなぁ~」と言っていました。


初めてのことで楽しみより、不安や心配の方が上回っているのですね。


その心配をどうすればいいか、できることは対処方を決めたりしてきましたニコニコ

(エッセンスのサポートも使っていましたよ香水


その中のひとつに、髪の毛が長くて量も多いので、ドライヤーで乾かすのに結構な時間がかかること。


そこも気になっていたようで、思いきって「短くする!」と決めました。


今までで一番短くバッサリショートにしましたよーハサミ


結果、お風呂上がりにドライヤーはなくて、みんな自然乾燥だったそうです。


「短くして良かったウインク」と言ってました音譜


で、とにかく心配していたことは全て大丈夫だったんで~す爆笑キラキラ


色んな体験をして「楽しかった🎵」と、帰ってきてから話が止まりませんでした!!


焼杉細工で私の大好きなイルカの飾りを作ってきてくれましたイルカ


今朝は、寝ぐせがひどくて前髪が決まらず、「あー、もう学校行かないチュー」って言ってたけど、急がせず思う存分時間をかけたら落ち着いてきたようで、登校班からは少し遅れてひとりで登校しました。

このように対応できるようになったのも、息子の経験があったから。


息子よ、ありがと~あなたの時は急がせてごめん汗


娘、ぼそっと「鈍感になりたい」と言う爆笑


いやいや、「敏感&繊細なHSPは才能ですから~キラキラ


繊細さんと思春期が重なる頃、一段とめんどくさくなりますが、母もできるだけ寄り添えるようがんばります照れ


今回娘のサポートに使ったエッセンスのひとつが、ローズフローラルウォーターにローズの精油、フラワーエッセンスなど入っている

【女神のエリクシールカヤ】


カヤは第三チャクラに働きかけ、整えてくれるので、心配や不安がある時は愛で解消してくれます。


あっ、あと自分で「無事に自然教室行けるように」お守り作って持って行っていました絵馬

なぜか私にも作ってくれましたピンクハート

これ、最強のお守りになりますよね~キラキラ



女神のエリクシールカヤの詳細はこちら 


女神のオラクル&ヒーリングモニター募集