色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


先日ハッピースピリアルを提唱している穴口恵子さんの「風の時代の女神と繋がるワークショップ」に参加しました。


もともと女神のエリクシールを使っていたので女神にはとても馴染みがありました~キラキラ


エリックスエッセンスの女神シリーズ

このワークショップでは、
流れ星豊かさの女神アバンダンティア
流れ星大祓.変容の女神瀬織津姫
流れ星恋愛.パートナーシップの女神マグダラのマリア
流れ星ご縁を繋ぐ女神菊理媛(ククリヒメ)
流れ星無条件の愛.許しの女神聖母マリア
流れ星願いを成就する女神イシス
流れ星仕事の成功.天職の女神アテナ

と繋がる体験をしました。

オンラインzoomでリアルタイムでは総勢約70人の方たちが参加していて、録画配信での参加の方も入れると100人を超える人たちが今女神からのサポートを受けることにキラキラ

時代は変わってきましたね~爆笑

私が使っているエリックスエッセンスの創始者のエリックももう何年も前から「今、女神が力を貸してくれるから女性がもっと前に出て活躍する時代になるよラブラブ」と言っていて女神のエリクシールを使うことがより助けになると7つの女神のエリクシールを作られました。

女神と繋がる体験をしたわたし。
これからもっと多くの人が心を元気に自分らしく生きられるように、女神からのメッセージをお伝えしたいし、この女神のエリクシールのサポートを受けてほしいと思いましたピンクハート

そこで年内モニターセッションを募集します。

女神のハーバルカラーミストには、バタフライエッセンスのカラーエネルギーと人間関係に働くシーエッセンス、イルカとクジラのエッセンスに、優しいアロマの香りと、クリスタルのエネルギー、フラワーエッセンス、女神のエネルギーと天使のエネルギーまで入っているパワフルでスペシャルなエリクシール虹


この女神のエリクシールでヒーリングし、女神のオラクルカードよりメッセージを届けるセッションとなります。



星女神のオラクル&ヒーリング星モニター終了しました
30分通常価格3000円→モニター価格1500円
(女性限定)

*セッション後のご感想をいただき、匿名(イニシャル)にてSNSなどでご紹介させていただきます。

セッション場所は、zoomまたは、リアルでお会いできる方は近隣のカフェや公園などご相談して決めます。

激動の2021年を女神の力を借りて乗りきりましょーウインクルンルン

〈お申し込み方法〉

お申し込みフォーム下矢印

 

 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。