色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です
 
私が愛用しているエリックスエッセンスの中に香り植物さらに鉱物エネルギーが入ったオーガニックハーバルカラーミストの
女神のエリクシール(全7種)があります。
 
 
左から三番目がカヤ
 
手軽に使えて、美しさと健やかさを引き出してくれる女神シリーズは、コロナ禍で不安だったり、気持ちが沈みがちな時にリフレッシュできるのでとってもおすすめなので、これから順番にご紹介していきますねおねがい流れ星
 
女神のエリクシールとは?
 
数千年と長い間女性が抑圧されてきましたが、今大きな変容の時、全ての女性が自分の力を発揮しキラキラ束縛を受けず自由に恐怖にさいなまれず全ての女性が役割を果たす時がきました!!
これからの新しい時代は、女神のエリクシールがとても役にたち私たちをケアしサポートしてくれます💗

ピンクハートカヤピンクハート愛の女神
 
第三チャクラに対応(おなか 胃のあたり)
 
〈テーマ〉女性性のサポート
 
〈特徴〉気分を高揚させ、感情のもつれを解く
 
女性特有の問題(特に感情)をサポートする
 
自分も他者も愛する

 〈色〉ピンク
 
〈フローラルウォーター〉ローズ
 
〈エッセンシャルオイル〉ローズ
 

〈鉱物エネルギー〉  ロードクロサイト




 ◆子育て活用メモ◆

 

・大切な物や人を失った時、愛で包み傷ついた心をサポートする

 

・ママが忙しくて子どもに寂しい思いをさせてしまった時にちゃんと愛があることを感じさせてくれる

 


☆カヤは、「女神とチャクラコース」で、エリックが私に必要なエリクシールを選んでくれた時に選ばれたのでした~おねがいラブラブ


いつも愛でいっぱいのエリックと涼子


人間関係や愛情関係ハートブレイクで心折れた時にカヤがパワフルにサポートしてくれますキラキラ

多くの女性が背負っている重荷を軽くしてくれます。


カヤを継続して使った多くの人から「綺麗になった」「女らしくなった」と言われるとフィードバックを頂いています爆笑

女性性を高めたい方にもおすすめですラブ


女神のエリクシール使って見たい方はこちらからお申し込みくださいねウインク

 
〈価格〉
100ミリ 6545円(税込)
  50ミリ 4510円(税込)
+送料520円(レターパックプラス)

コロナに負けない!!
ウイルス対策エッセンス発売中
30ミリスプレーボトル3300円(税込)
➕送料(レターパック370円)



〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。