色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

高校からの友人が【女神のオラクル&ヒーリング】モニターセッションを体験してくれました爆笑音譜

久しぶりに会えたので話がつきません笑い泣き

お悩みは、これからはもっと人の役に立つ仕事をしたい。
例えば、人の背中を押して勇気づけるようなこともしていきたいけど、お金のこと生活して行けるか?いつも不安を持っている💦
どうしたらいい!?

とのことでした。

女神からのメッセージは…
【LAKSHMI ラクシュミ】
明るい未来
「心配しないで。すべてがうまくいきます」

ラクシュミは助けを求める者に豊かさをもたらす美しく慈悲深いヒンズーの女神です。
あなたとあなたの家族は守られています。

◆将来ホームレスになるのではないかという怖れを手放す
◆ポジティブな考えや意図を持つ
◆今もそしてこれからも、必要なものは与えられる
◆お金の心配をするかわりに豊かさをイメージする

と良い。
なんて心強い女神からのメッセージキラキラキラキラ

そしてヒーリングに今回選んだ女神のエリクシールは【カヤ/ ピンク】
第三チャクラのエネルギーを高める
自分を信じる力、自分を愛する力を高める

愛の女神カヤは、ローズのフローラルウォーターにローズオットーの精油が入っていますピンク薔薇
ローズのアロマは、神経の緊張やストレスを和らげてくれます。自信を無くしてしまった際に自分を肯定でき、幸福感を抱かせてくれますピンクハート

また、ローズの香りは脳内ホルモンのオキシトシン「幸せホルモン」の分泌を促してくれると言われていて、オキシトシンは、自律神経のバランスを整えたり、ストレスを緩和し気持ちをポジティブする働きがあります。

さらに、ギリシャ語でバラ色の石と言うロードクロサイト(インカローズ)のエネルギーも宝石赤入ってます。
インカローズは恋愛の石としても有名で、過去に受けた失恋の傷やトラウマを癒してくれたり、人間的魅力を引き出し、自信を与えてくれる働きもあります宝石赤

そしてエリックスエッセンスのピンクのカラーエネルギー(バタフライエッセンス)にピンクドルフィンや、クジラもシーエッセンスも全てピンクが入っている女神カヤは、女性姓を高めてくれるし、愛で包まれますラブ

カヤを使っているときれいになってモテる❣️というのも納得ですね~おねがいハート

【お客さまのご感想】
ヒーリング前はネガティブな思いがたくさん出てきたのに、女神のエリクシールカヤをスプレーしてもらうと、ネガティブな思いが出てこなくなってきました!!
ラクシュミさんのメッセージ、1日1回は、目にするようにして、思考の癖をなおすようにするね。

素晴らしい~爆笑ラブラブ
カヤのエリクシールで一瞬にしてネガティブを消してくれます。
これ、日常に使っていったらだんだんと思考がポジティブになって自分を愛し信頼して「未来は大丈夫ルンルン」って思えそうですよねウインク

数霊やカラーセラピーを勉強したSさん。
これからは風の時代。
正社員だから安定してるとは限らない。
1つのことだけで働くのではなく、色んな働き方(Wワークとか)をすると良いので資格を生かした働き方ができるようになりますね。

「思考は現実になる」としたら、いつも大丈夫!って思って、楽しい明るい未来を想像(創造)したいですキラキラ

ピンクがバースボトル(オーラソーマ)の私も女神カヤ日常に使いたい❣️って思いました。
早速、使おっ!

いきなりだけど、ジャーン爆笑
分厚いお肉が柔らかいクラッカー
バナナマンのせっかくグルメに出たお店でナイフとフォークウマイ

美味しいもの食べるの大好き涼子は、今日も美味しいランチを食べてからのセッション照れ
楽しすぎる1日でした爆笑音譜

Sさん、モニター体験ありがとうございましたキラキラ