色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


早速、【女神のオラクル&ヒーリング】

モニター体験をしてくださった方のご感想をいただきましたニコニコ


セッションの流れは…

まずは今のお悩みなどお聞きして、今後どうなりたいかイメージしてもらいます。


そうなるためにはどうしたら良いか?

今できることは何か?


女神に聞いてみます。


すると、今日のお客様は…

【AERACURA アエラキュラ】母なる地球の神、妖精の女王、ケルトとドイツの女神


私たちがストレスで参ってしまわないように、目的に向かって困難を乗り越えるための手助けをしてくれます。

突然お金が必要になったとき、実際に何か必要なものが欲しいときにはアエラキュラに助けを求めましょうキラキラ


アエラキュラからのメッセージは「Blossoming 開花」


\たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。

そして決してあきらめないこと!/


*ガーデニングをしたりアロマテラピーやフラワーエッセンスを使うとよい*


とのメッセージが出ました🎵


ドンピシャなメッセージびっくり!


この後、フラワーエッセンスが入っている女神のエリクシールでヒーリングします❣️


今回選んだ女神のエリクシール

【アリーナ/ ディープイエロー

落ち込み、孤独感、疎外感を感じるとき、ユーモアをもって気持ちを明るくする


楽しみ、喜び、幸せの明るいエネルギーの

【アリーナエリクシール】でヒーリングしましたキラキラ



【お客様のご感想】

スプレーしてもらった時、イランイランの香りと共に体が軽くなったような感じがした。


*イランイランの精油は緊張を緩和させ、緩ませる効果があります。

気持ちを上げてくれますアップ


ちょうど息子さんの部屋のカーテンを息子さんの希望で黄色に変えようとしていたとのこと。


息子さんのことでお悩みがあったので、イエローの女神でのヒーリングにシンクロしていましたキラキラ

さらに私のお洋服もイエローでした音符


【アリーナエリクシール】は、

子どもが大きくなるにつれて世の中に希望が持てず鬱になることが多い現代、鬱の改善にも役立ちます。


今日のセッションのメッセージ、「今の状況に焦らないで、そして決してあきらめないこと」

は私にも言われているんだと思えることで、お客様に伝えながらも自分にも強く言い聞かせていました。


モニターを受けてくれたYさん、ありがとうございました❣️