色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!
 
ハートHealth&Happinessハート
 
Serendip(セレンディップ)涼子です
 
私が愛用しているエリックスエッセンスの中に香り植物さらに鉱物エネルギーが入ったオーガニックハーバルカラーミストの
女神のエリクシール(全7種)があります。
 
 
左から6番目がアリーナ
 
手軽に使えて、美しさと健やかさを引き出してくれる女神シリーズは、コロナ禍で不安だったり、気持ちが沈みがちな時にリフレッシュできるのでとってもおすすめなので、これから順番にご紹介していきますねおねがい流れ星
 
女神のエリクシールとは?
 
数千年と長い間女性が抑圧されてきましたが、今大きな変容の時、全ての女性が自分の力を発揮しキラキラ束縛を受けず自由に恐怖にさいなまれず全ての女性が役割を果たす時がきました!!
これからの新しい時代は、女神のエリクシールがとても役にたち私たちをケアしサポートしてくれますピンクハート
 
🌞アリーナイエローハート太陽と愛の女神
 
第六チャクラに対応(眉間・第三の目)
 
〈テーマ〉ユーモアと楽観性
 
〈特徴〉落ち込み、孤独感、疎外感を感じる時、ユーモアをもって気持ちを明るくする
 
頭の回転を早くし、仕事の効率をあげる
 
〈色〉ディープイエロー
 
〈フローラルウォーター〉カモミール
 
〈エッセンシャルオイル〉イランイラン
 

〈鉱物エネルギー〉  イエロートルマリン

 

 

 
◆子育て活用メモ◆
・子どもが大きくなるにつれて世の中に希望が持てず鬱になることが多い現代、鬱の改善に役立つ
 
・何か落ち込むことがあったとき、楽しみと喜びの明るいエネルギーで楽観的でポジティブでいられるようになる
 
・頭の回転を早くし、色んなことを素早く考えられるようになり、思考がクリアになる
 
・いやいや期の子どもにも、ユーモアをもって気持ちの切り替えに役立ちます
 
 
私、かなり真面目なタイプで、何か問題が起こるとこのままだとこの先どうなっちゃうんだろう??と未来に対しての不安が大きくなってしまいますショボーン
 
特に子どものことになると、自分のことのように悩みそのことでいっぱいいっぱいになってしまうことがありますえーん
 
そんな時、このアリーナは未来の不安にフォーカスするのではなく、今ここにいる助けになります。
そして困難やチャレンジに向き合うときポジティブでいられるようになりましたおねがいルンルン
おまけになんか笑っちゃうことが起きたりして、自分が悩みすぎてることに気づき、
まっ、大丈夫だよねーって思えるようになりますよ~爆笑
 

女神のエリクシール使って見たい方はこちらからお申し込みくださいねウインク

 
〈価格〉
100ミリ 6545円(税込)
  50ミリ 4510円(税込)
+送料520円(レターパックプラス)
 
〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印