色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です
 
私が愛用しているエリックスエッセンスの中に香り植物さらに鉱物エネルギーが入ったオーガニックハーバルカラーミストの
女神のエリクシール(全7種)があります。
 
 
左から4番目がイザナミ
 
手軽に使えて、美しさと健やかさを引き出してくれる女神シリーズは、コロナ禍で不安だったり、気持ちが沈みがちな時にリフレッシュできるのでとってもおすすめなので、これから順番にご紹介していきますねおねがい流れ星
 
【女神のエリクシール】とは?
 
数千年と長い間女性が抑圧されてきましたが、今大きな変容の時、全ての女性が自分の力を発揮しキラキラ束縛を受けず自由に恐怖にさいなまれず全ての女性が役割を果たす時がきました!!
これからの新しい時代は、女神のエリクシールがとても役にたち私たちをケアしサポートしてくれますグリーンハート

 

地球イザナミ地球創造の女神
 
第四チャクラに対応(ハート胸部)
 
〈テーマ〉人生の目的
 
〈特徴〉恐れを取り除き、明確な意思をもつ

自由と個性を力強くサポートする
 
クリエイティビティ
 
回復と若返り
 
 
〈色〉ペールオリーブグリーン
 
〈フローラルウォーター〉レモングラス
 
〈エッセンシャルオイル〉レモングラス
 

〈鉱物エネルギー〉  翡翠  ムーンストーン




◆子育て活用メモ◆

・何かに恐がっている時、高次の愛で満たし恐怖心を取り除く


・学校などの集団生活で生きづらい時に、自由に純粋に生きることを助ける


・妊娠中から出産をサポート新生児のお世話で疲れが取れない時などの回復にもおすすめ


女神のエリクシール使って見たい方はこちらからお申し込みくださいねウインク

 
〈価格〉
100ミリ 6545円(税込)
  50ミリ 4510円(税込)
+送料520円(レターパックプラス)

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


他の女神シリーズはこちら