色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です

今まで息子にはその時々に合うエリックスエッセンスを使ってきました。


そしてたくさんのミラクルも起きていて、「これは絶対エッセンスのサポートのおかげだ!」

と思えることが色々ありました。


エッセンスに助けられた話① 


エッセンスに助けられた話② 



これといった治療法や特効薬がない起立性調節障害。

診断されて半年が経ちました。


月1で通う小児科では、毎回「生活習慣を整えて、夜寝る前にはPCやゲームをしない。朝10時には起きるようにしよう」と同じことしか言われない。


それができないから、本人がやる気力がでないから?困っているのに…


夜中3時くらいまでPCでゲームや動画編集やってるから、どんどん寝る時間が遅くなり、最近は4時くらいまで眠れない。

そして13時過ぎてやっとやっと起きれる感じ。


夏休み中は起こすこともなく昼前には起きていたのに。


やっぱり学校のストレスはすごいんだな。


整体などの体に直接アプローチすることは本人が望まない。

時差ボケの症状を治す薬メラトニンを使ってみる?と言われても本人が拒否。


だから今の息子にできるサポートはエリックスエッセンス(波動療法)がメインです。


これから息子に使ったエッセンスの詳細をブログに記録していこうと思います。


1日おきの分散登校が終わり、毎日の午前中授業になった週の9月15日に調合したエッセンス


【生活習慣が整うエッセンス】

ブレンド内容13種


〈バタフライエッセンス〉

ちょうちょレッド3 :深い眠りとリラクゼーションを促し、緊張やストレス、環境に対する不快感を和らげる

ちょうちょグリーン3:適切な判断と能力を必要とする難しく複雑な課題を抱えているとき、その状況の全ての側面を統合し、完璧なバランスと落ち着きをハートにもたらし、身体的健康を高める

ちょうちょグリーン2:困難に抵抗するのを止め自然と受け入れられるようになる

クリアで簡単な道を自然と見つけ出しその状況における様々な要因を統合し、自由で流動的でいられるサポートをしてくれる

ちょうちょブルー1:真の平和を最高の状態に高める ストレスを完全に解消する 素晴らしい魂の癒しをもたらし、個人全体のエネルギーを真の平和とリラクゼーションへと変化させる


〈シーエッセンス〉

波バレルスポンジ(ターコイズブルーインディゴ):ネガティブで不調和な想念を除去し、私たちの思考をネガティブな影響から守る 周りのネガティブな思考からも保護する

波ハーレクィンシュリンプ(レモンイエロー):恐れに満ちた思考と将来の不安を抱えマインドの中に閉じこもり、新しい状況に際して最悪を予想してしまう人に、ネガティブな精神状態を解消し、感情体内のブロックを取り除く 気分を明るくし、ユーモアに満ちて柔軟なものとなる

波ブルーシースクワート(ディープブルー):トラウマ、ショック、困難な体験に苦しむ人に落ち着き、明晰さ、修復をもたらす 不調和を一掃し、エーテル体を活性化することで緊張と痛みを手放すサポートをし、神経エネルギーの流れを促進する

波スネークロックスアネモネ(ミッドピンキッシュコーラル):社会適応に直面する人や、社会規範に従わざるを得ない状況でストレスを抱える人を直ちにサポートする

社会的調和、協調性、人との関係性を良好にする

波ブラックベリードラゴンフィッシュ(ペールゴールド):人を困難や問題と向き合うように導く勇気と強さを与える そして自分は自分が思っていたよりもずっと強いことに気づく


〈ドルフィンエッセンス〉

イルカクライメンイルカ(ミッドライラック):意識の軽やかさと臨機応変さをもたらす 「こうじゃなきゃだめ」と思ってしまう人へ精神的な柔軟性をたかめフットワークが軽くなる

イルカハナゴンドウ(シルバー):無限の可能性へと思考の拡大をもたらし、想像よりもはるかに大きなものへと到達できる


〈ホエールエッセンス〉

🐋マッコウクジラ(ペールゴールド):自分の「内なる悪魔」と向き合い克服するのを助け、意識に拡大な自由をもたらし、これまでの大きな問題にも解決の道が開かれる、

🐋ホッキョククジラ(ミッドゴールデンオレンジ):自己イメージと自尊心を改善し、どのような自分も愛し、尊重できるようになる  どのような厳しい環境でも強く生き延びる身体的生存能力も改善する


(*エリックスエッセンスは全て色の周波数のもと働いているので分かりやすく色をつけて記しておきました)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブレンドエッセンスを使ってから、終わってない課題があっても、「今日できてなくてもいいよねー」って自分で思えて終わってなくても学校へ行けるようになりました。


HSC(敏感すぎる気質)の息子は心配性の完璧主義で、「提出物は完璧にしたい」との思いが強く、終わらないなら学校行けないとなってしまってて、今はどっちが大事か?優先順位がつけられないでいました。


どんどん自分で自分の首を絞めて苦しくしてしまい、あげく体調崩す…みたいな。


このエッセンスでだいぶ緩めて、体調が悪い時はムリをしないで休むことができるようになってきたかな。


相変わらず寝るのは夜中3時頃で、起きるのも13時くらいだけど、授業が6時間になった先週は6時間目ギリギリに登校できたのと、食欲が以前より出てきたかも。

まだまだガリガリだけどー汗


あと、今まで拒否していたメラトニン飲んでみようかなーと言って明日病院へ行くことになりました。


今回のブレンド内容めっちゃいいので、もう使いきってしまい、また同じブレンドエッセンスを使ってみようと思います。


あなたに最強のミラクルエッセンス調合します!