色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


待って待って待ち焦がれていた、ゴッド(男神)エリクシール「マハラスタ」

(ハーバルカラーミスト・第5チャクラに対応)


3月に発売の予定がコロナの影響で1ヶ月遅れてやっと昨日手元に届きました爆笑キラキラ


なぜにこんなに待っていたかというと、敏感過ぎて繊細なHSCの息子に絶対必要だと思っていたから。


マハラスタのお話し会でエリックからどんなエリクシールか聞いた時になんかピンひらめき電球ときてました!


マハラスタの詳細はこちら 


1人の人間として、あなたが犠牲者であることをやめて、あなた自身の人生のマスターになることを助けます。

 

臆病で神経質な人、または恐れを抱えた人々にとても良いです。

 

マハラスタは、深い内なる自信と強さを築くことを助けてくれますので、あちらこちらから一気に押し寄せてくる悪や問題に立ち向かうことができます。


意志を強くし、神経を落ち着かせ、混乱と不調和を解消してくれます。

 

このようにして、彼はあらゆる存在の良好で健康的な働きを素早く回復し、病気を克服させます

―説明文より一部抜粋―


マハラスタ到着の前日に息子尿検査がありまして、前回は起きれずパスして、今回が再チャンスでした。


もう朝起きれないから、「夜中寝る前に取っちゃえば~」なんて言ってたんたけど、やっぱりきちんと「朝の尿を取ってください」と保健室の先生からも言われていまして…あせる


「もうムリならやらなくてもいいよ!」って言っていたのに


な、なんと、朝ギリギリ起きて取れたんですよーびっくり!!

母はダッシュで学校へ届けましたよランニングDASH!


この日は朝起きたのに、まだ遅れて教室に入るのはムリと言って、放課後登校。


そして、マハラスタ到着の日は内科検診が午後からあり、そこではみんなと会わないように保健室から入って、内科検診だけ受けて帰りまた放課後登校する。


*ありがたいことに、担任が数学の担当で息子数学苦手と相談したら、放課後登校の際数学を教えてくれていますキラキラ


そして、今日5時間目が元担任の授業で、「そこで行きたい!!」と言って、5時間目もあと20分くらいで終わりそうな時間でしたが、遅れて教室に入ることができましたー爆笑キラキラキラキラ


もともと新学期になって昼過ぎてからしか起きれなかったのに、午前中に起きれるところからの教室に入れるまでの大進歩です笑い泣き


マハラスタありがとう~~爆笑ラブラブ


今日のお昼ご飯は緊張と不安とで全然食べれずに行きました汗

まだまだムリはできない体調優先で様子みながらですが、新しいクラスと学校生活に慣れてほしいです。


ゴッドエリクシール&女神のエリクシールを試してみたいキラキラというかたはこちらのイベントで実際にお手に取ってお試しできます香水

下矢印下矢印下矢印

がんばっているママがちょっとひと休みできて元気になる場所にラブラブ

【Serendipイベント情報】
2021年
◆4月29日(木祝日) 13時~16時

◆クレイサロンClayCoco
フリーオープンディ(出入り自由)
(JR茅ヶ崎駅南口徒歩6分 徳洲会病院前 )

Serendip 涼子はオーラソーマカラーセラピーを担当します❣️



ボトルを選ぶことで、あなただけの才能☆強みを知ってこれからの人生に生かしてみませんか!!

優しく温かくあなたの背中をおしてくれるでしょう❣️


〈イベント特別価格〉

30分3000円
60分6000円


オーラソーマってなあに? 



各種セラピー・WSをお得にご体験いただけます


フリーオープンディの

<ワンコインクレイ体験メニュー>

①大人も大好き❤バスボム作り
②クレイのスキンケアクリーム作り
③体を癒すクレイシート体験 


<セラピー体験>
オーラソーマ・ユニオミスティ・エリックスエッセンス・カードリーディング

※状況によりメニューを変更する場合がございます※


ゴッドエリクシール

女神のエリクシール


〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印

 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。