色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です



前回のつづきです。


前回のお話はこちら 


娘が冷たい物や甘いもの、お菓子ばかり食べて食生活が悪いことを改善しようと思って、エリックスエッセンスの調合をしました。


ジャイアントクラム(オオシャコガイ)

ジャイアントクラムは、世界最大の二枚貝で1メートルぐらいの大きさになり100キロ以上にもなるんですびっくり!!

写真のように巨大な口のような形をしている貝。

このジャイアントクラムのシーエッセンスには様々な胃のトラブル、特に不健全な食生活を調和し、食を通じてマインドの健康を回復させる働きがありますニコニコグリーンハーツ

私たちにとって好ましくない飲食物に対する過剰な欲求を解消して、精神的執着を癒してくれます。

このエッセンスは、長期間使うことでアルコールや甘いものの取りすぎで肥満や過食症の人に食習慣を改善するのにおすすめのエッセンスキラキラ

でね、早速娘に「元気ブレンド」エッセンスにジャイアントクラムを追加して調合したエッセンスを使ってみたら…

今までスーパーに買いものに行くと真っ先にお菓子売場へ行って、必ず1つ好きなお菓子を買っていたのに、そこへ行くこともなく、ぶどう、栗、さつまいも、などの自然の甘さを求めるようになったんですよーびっくりルンルン

もともと、さつまいもも大好物なんですけどね!
これからは秋の味覚を存分に楽しめるね~ぶどう🌰🍠

こんな感じで、即効性のあるエリックスエッセンス流れ星

今日のお昼も、ご飯に水餃子と野菜の入ったスープもしっかり食べましたキラキラ

お菓子もアイスもほどほどに食べるけど、明らかに執着が減ったように思います!

このエッセンスを長期的に使って食習慣を改善して免疫力を高めて、学校へ行っても元気でいられるようにしていきますウインク

明日から9月。
うちの小中学校は1日おきの分散登校、午前中授業、簡易給食(牛乳とパン)になります。

自主休校していた娘も登校予定です。

簡易給食いらないんだけどねあせる
食べないで帰る場合は早退になるからお迎えが必要だと言われた汗

残念ながらオンライン授業はまだまだ準備が整ってないらしいです。