色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です


夏休み後半から食欲がなかった娘。

夏バテか?

それとともに、「疲れた」が口ぐせで、なんかぼーっとしてたり、ゴロゴロしている日が多い。


食欲がないと言うよりは、食習慣が悪く、朝から暑い日はいきなり冷たい物から食べ、ゼリー、アイス、グミ、が大好物ブルーハーツ


朝食はほぼ食べず、お昼も、そうめんや冷食、カップラーメンが多くて、他の物を作っても「今日はこれ!」って言って自分でとっとと食べてしまうショボーン汗


お腹がいっぱいにならないから!?と暇なのもあり、家にいると常に何か食べたくて、お菓子ばかり食べてる。


いつもの夏休みは外で遊ぶことが多くてほとんど家にいなかったからこんなに食べ通しのこともなかったんだけど、やっぱりコロナの影響で緊急事態宣言下、外に出ることも減りストレスたまってるよねえーん


それで数日前に寝違えたのか首から肩のあたりが痛いと言って湿布を貼る娘。


実はそのちょっと前から私も左首から肩にかけて痛くて、寝違えと言うよりは、何か嫌な物(邪気)が付いてる!?みたいな感じで汗


(そうゆう時たまに痛くなる場所左首から肩)


あーー、最近浄化してなかったなぁ〰️なんて思い、浄化エッセンスや天然石で浄化した後だったからもしかして、娘に行っちゃったガーン!?


「疲れた、疲れた」を連発してたのはもしかして『憑かれた』びっくり!?


娘も浄化して、ずっと行こうと思っていた寒川神社に2人で行ってきましたキラキラ


この日は「天赦日」と言う吉日でした~爆笑


去年行った時より人は少し増えていましたが、キラキラシャンキラキラとした空気感はそのままで2人ともお参りしてスッキリしましたよ神社



ちょうどお昼になったので、久しぶりに外食ステーキ
いつも家の中ばっかりじゃストレスたまるよね~チューDASH!

おうちでアイスはがまんしたので、モンブランパフェ爆笑ラブラブ

それで、娘にもこのままこのような食生活をしていると、免疫力も弱まるし、色んな病気になっちゃうことを話しました。

特に起立性調節障害は、甘いお菓子を食べすぎる子はなりやすいとも聞いたことがあるし…

それで、エリックスエッセンスに食生活を整えるシーエッセンスがあったんだーひらめき電球と、今さらながら思い出して汗

早速娘の食生活を整えるエッセンスを調合したのです爆笑音譜

するとすると、やっぱりエリックスエッセンス!即効性がすごいキラキラ

エッセンスを使ってからの、娘の変化は次にしますねウインク