ご訪問ありがとうございます
山本さくらです
プロフィールはこちら 

 ホームページはこちら 

 

 

 ブーケ1たくさんご覧いただいた記事ブーケ1 
  ・魂に全て刻まれる
  流れる涙は変化する
  この世においての時間  
  愛するペットが亡くなったら 

  合唱曲を聴いて思う…

 
 
こんにちは
8月に入りました~

明日の8月3日は
「はちみつの日」
「ハサミの日」
「ハイサワーの日」
だそうです

語呂合わせで
何だかちょっと楽しくなります


さて
期間限定価格でご提供しています
スピリチュアル ライフガイダンスのご感想を
早速いただきましたのでご紹介します


《 Tさま 》


セッション後は何だか気持ちがとっても明るくなり、希望を感じています。

質問に対してお話くださったことが納得できたのも勿論良かったですが、さくらさんの優しく穏やかなゆったりしたお話がすごく良かったです。

 

 

《 Sさま 》


先日セッションしていただきましたが、その時にさくらさんに言われた景色と状況が本当になったのでビックリしています!

そして、悩んでいたことがスッキリして心が明るくなりました。

ありがとうございました!

 


早速のご感想を

大変ありがとうございました


ガイドスピリット(指導霊)からのメッセージは

とても愛が溢れています


前向きな気持ちになったり

今まで気が付かなかったことを

見つめるきっかけにもなりますので

きっとお悩み事に対して

解決への糸口が見つかるでしょう



心をスッキリさせたい方…

背中を押してくれる言葉が欲しい方…


少しでも心が軽くなるように

お手伝いさせていただきますので

どうぞお声をかえて下さい

 


 霊界の愛のエネルギーが

必要とされている方に届きますように

 

 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調を抱えていらっしゃる方へ

死別などにより日常生活がお辛い方へ

愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

(期間限定価格¥2,500 → ¥1,800)

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話されたい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

 お悩み事や心配事がある方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

(期間限定価格¥8,000 → ¥4,500)

 

クローバースピリチュアル グリーフケア

死別による喪失感がある方へ

心の奥の悲しみをお話されたい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア 

 


ベル ホームページですベル