ご訪問ありがとうございます
山本さくらです
プロフィールはこちら 

 ホームページはこちら 

 

 

 ブーケ1たくさんご覧いただいた記事ブーケ1 
  ・魂に全て刻まれる
  流れる涙は変化する
  この世においての時間  
  愛するペットが亡くなったら 

  合唱曲を聴いて思う…

 
 

学校は夏休みになったようですが

朝からとても暑いので

近所の小学生は外には出ていませんね

 

 

私の時代は

涼しい午前中に宿題をして

午後はプールや昆虫採集やお祭りなど

真っ黒になって遊んでいました

 

懐かしい思い出ですね…

 

 

暑さが厳しくなると同時に

スピリチュアル ヒーリングのご依頼を

たくさんいただいております

 

 

スピリチュアルヒーリングは

世の中にある様々なヒーリングの中でも

『最も魂に届くヒーリング』

とも言われていて

 

霊界の愛と治癒のエネルギーが魂に届き

そして『気づき』がもたらされ

その結果として

気になるお身体の症状が

和らいでいくことに繋がっていきます

 

 

ヒーリングを受けられた方から

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします

 

《 Kさま 》

ヒーリングをして頂いた2日後に

膝の違和感がなくなっている事に

気付きました。

それから数日経過しておりますが

症状がぶり返す事はなく

快適に過ごしております。

数年に渡って取れなかった

あの嫌な膝の違和感が

すっかり無くなりました。

素晴らしい体験をさせていただき

本当に有り難うございました。

 

 

《 Iさま 》

数年ぶりにひどい風邪をひいてしまい

熱はなかったのですが

あまりのだるさにヒーリングを

お願いしました。

翌日は嘘のように体がスッキリ!

おかげで仕事を休まずにすみました。

そしていつもは頭がエゴでいっぱなのに

それが全くありませんでした!

 

《 Hさま 》

歯の治療をしてから

疼くような感じがずっと続いていて

出掛ける予定もあり困っていたのですが

ヒーリングのおかげで

違和感がすっかり消えて

大事な約束もキャンセルすることなく

出掛けられました。

助かりました。

 

《 Sさま 》

家族の問題で疲れてストレスがあり

身体の調子も悪くなっていましたが

ヒーリングを受けてから数日後に

ハッとするような気付きがあって

ビックリしています。

それ以降気持ちが落ち着いて

あれほど家族に対して

怒りの感情を持っていたのに

優しい気持ちで

接することが出来ています。

今とても気持ちが楽です。

本当にありがとうございました。

 

《 Mさま 》

娘の鼻詰まりがひどく

睡眠不足が続いていましたが

昨夜は眠れたようで機嫌良く目覚めたようです。

また鼻水鼻詰まりも軽くなったようで

今日は機嫌もよく鼻歌を歌ってます。

本当にありがとうございました。

パワーを頂けたようで嬉しいです。

 

《 Aさま 》

ずっと悩んでいたのに

不思議と気持ちが軽くなって

迷っていたことを決断することができました。

今とてもスッキリとした気持ちです。

 

ありがたいご感想をたくさんいただき

本当にありがとうございます

 

 

スピリチュアルヒーリングを

必要とされている方は

ぜひお声をかけて下さい

 

代理の方からのお申し込みや

ペットちゃんも承ります犬猫
 

 

どうか霊界の愛のエネルギーが

必要とされている方に届きますように

 

 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調を抱えていらっしゃる方へ

死別などにより日常生活がお辛い方へ

愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

(期間限定価格¥2,500 → ¥1,800)

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話されたい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

 お悩み事や心配事がある方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

(期間限定価格¥8,000 → ¥4,500)

 

クローバースピリチュアル グリーフケア

死別による喪失感がある方へ

心の奥の悲しみをお話されたい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア