カルアミルク君からのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はカルアミルク君です

カルア君はパパのお膝が大好きです

ここ、ボクの指定席照れ

どいてって言われても、どかないよ


パパも、カルアくんを抱っこするのが大好きなんです


でも、カルア君は大きくなり過ぎて、手で抑えてないとずり落ちちゃうそうです

だから、パパはいつも、押さえてるんですってびっくり


ママはカルア君のことをワガママボディなんて言ってますよ


どういうことなんだろうね、ワガママボディーって?

わかった!

自分の、好きなご飯しか食べないのかな?

だから、こんなに?


ご覧いただきありがと
ニャー🎵

また、見てニャリよ💝