ニャンズ幼稚園の良い子のお友達からのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、ニャンズ幼稚園のお友達です

何びきいるんだっけ?


我が家からの、お嫁やお婿入した子たち何だけど、あら、わからないよ

このイケメンさんはだあれ?


お勉強してる子もいれば、


仲良くしてる子もいるし、


おやおや、オダンゴになってねてる子もいるわね


お食事してるところを、パチリ



お腹いっぱいになったかな?


食事のあとのまどろみかな?


このお二人は、ララちゃん、ゆきちゃん?


おまた、広げて、もうどうにでもして、なんて子はだあれ?





いつも、仲の良いニャンズ幼稚園のお友達でした


ご覧いただきありがと
ニャー🎵

また、見てニャリよ💝